『愛着がわくカメラです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『愛着がわくカメラです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

愛着がわくカメラです

2014/07/08 01:05(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 Metro7000さん
クチコミ投稿数:24件
当機種
当機種
当機種
当機種

明るいレンズでISOが上がらないのがいいです

雰囲気もうまく残しています

評判通りマクロいいですね

東武ワールドスクウェアのミニチュアです

一眼レフ(Pentax k-r)も所有していますが、
やはりサイズからいつでも持ち歩くには厳しいということもあり、
前々から興味のあった当機種を購入し皆様の仲間入りしました。

先日鬼怒川への旅行へ行ったので、あいにくの天気でしたがいろいろ撮ってきました。

評判どおりビシっと決まれば一眼レフに劣らない画が撮れますね。
これまで使っていたコンデジとはレベルが違います。
こういうカメラを使うとスペックにおけるレンズ性能の重要性がわかります。

何度か書き込みがあるようにAFに迷ったり、ホワイトバランスが思うように
決まらないこともありますが、もともとこのカメラはモノや風景撮りにと
考えていたので、不満とは感じないです。
むしろ設定を色々と変えながら何度も撮りなおすのが楽しいですね。
モノとしてもメカ的な魅力があり、所有する喜びがあります。

アートフィルタなども楽しく、長く使えそうなカメラです。


書込番号:17709813

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/07/08 05:57(1年以上前)

本当にいい色を描き出していますよね♪
惹かれちゃうなぁ!

書込番号:17710046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/08 18:50(1年以上前)

当機種
当機種

Metro7000さん こんにちわ

XZ-2はイイ子ですね。私も何気にいつもバッグに入れてます。

書込番号:17711913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/08 18:52(1年以上前)

ベタっとしておらず誇張のない発色で好みですね。レンズ性能はコンデジでもずば抜けてますね。

書込番号:17711918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング