『皆さんの書き込み見て購入しました(^^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『皆さんの書き込み見て購入しました(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

皆さんの書き込み見て購入しました(^^)

2014/07/15 22:22(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:218件
機種不明

レンズ保護カバーとハーフケースを付けました

皆さんの書き込み読んでいましたら欲しくなってきました。COOLPIX P7100を持っています。

ジョーシン XZー2 21800円(218P)5年保証654円
ヨドバシ ハーフカバー 4730円(473P)
ケース ELECOM DGBー061K 1110円(111P)
アマゾン 保護フィルム ケンコーKLP-OXZ2 738円
レンズキャップ 3218円
計 32250円

あとはFlashAirが安くなれば購入します。
レンズの明るい、いいカメラで楽しめそうです。

書込番号:17736466

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/07/15 22:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんなお遊びも・・・

アタマ切れちゃってますが・

ご購入おめでとうございます!(^ ^)

あ・と・は

外付けEVFを付けると、スーパーXZ-2に変身ですね!!

撮影楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17736513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2014/07/15 22:53(1年以上前)

サンディーピーチ さん、ありがとうございます。
外付けEVF いいですね。

こんなお遊びも!!! 撮影できるのですか〜(^^)

書込番号:17736616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度3

2014/07/16 01:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
アダプター + C-PLフィルター ならレンズ部に完全にホコリが入りませんし、見た目は完全にPENですw
http://review.kakaku.com/review/K0000290069/ReviewCD=720228/#tab
VF-4なら色も統一コーディネートできてよりいいですよね!

書込番号:17737115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/16 01:07(1年以上前)

デジダンさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17737120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/07/16 17:04(1年以上前)

わたしも、ジョーシンさんで買ってしまいました。とうとう\(^o^)/
デジカメ買うの、実に、10年ぶりくらいです。
早く届かないかな・・・

ところで、先輩のみなさま、おすすめのSDカードありますか?
動画もたまに撮るので、32GBくらいはないとな、と思っていますが、
SDHCのClass10とかで大丈夫ですか?
これはやめとけ!なんてのもありましたら、よろしくご指南ください。m(_ _)m

書込番号:17738682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度3

2014/07/16 19:44(1年以上前)

コスのパパさん

以前、E-PM2でザックリとですがこんなテストしてみました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002792/SortID=17459043/#tab
両者をXZ-2で使ってみましたけど、明らかな速度の差はなかったです。
そう考えると、XZ-2専用としては東芝緑の32GBがオススメかも。

書込番号:17739103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/07/17 11:09(1年以上前)

パクシのりたさん

とても参考になります。ありがとうございます!

書込番号:17741344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング