『ホワイトボディのグリップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『ホワイトボディのグリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトボディのグリップ

2014/08/01 00:47(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:11件

価格コムからホワイトボディの在庫が消えてしまいましたね。

そんな中ヤフオクで落札、今日到着し喜んでおります。

画質の前に、ホワイトボディのグリップの色に少し違和感を覚えました。ブラウンでもグレーでもないなんとも言えない微妙な色合い、、

グリップの見た目を変えるため、交換や取付などでオススメの方法があれば教えていただけますか。

書込番号:17789982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/08/01 01:15(1年以上前)

XZ-2は持っていないのですが・・

XZ-2用のプレミアムグリップは、すべて黒枠のようですので似合わないかもです。

本革ボディージャケット(ライトブラウン)を装着すると、ちょうどグリップが隠れますよ。
http://s.kakaku.com/item/K0000469382/

書込番号:17790047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度3

2014/08/01 02:09(1年以上前)

こんなのありましたよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006002/SortID=17369957/#tab
ただ、ホワイトはやっぱり同じ色で、ちっともホワイトではないんですが・・・
レンズ周りもブラックだし、ブラックつけちゃうってのは・・・ダメか。

書込番号:17790123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/08/01 04:53(1年以上前)

あっ!

ヤフオクでハンドメイドのウッドグリップパーツが出てますよ。

『XZ-2 グリップ』で検索すると出てきます。カッコいいかも。

書込番号:17790229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


X103さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 08:40(1年以上前)

ホワイト(ブラックに続く二台目、予備です)を22,879円で購入しておいて大正解でした。

グリップに違和感は感じませんでしたが。

Amazonに1台残ってます。(8/1,8:40現在)

書込番号:17790533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/08/02 09:06(1年以上前)

別機種

にゃ〜ご mark2さん、パクシのりたさん、返信どうもありがとうございました。

・プレミアムグリップ(但し黒枠)
・本革ボディージャケット
・大型グリップ(MCG-2)
・ヤフオクのハンドメイドのウッドグリップパーツ

といったところが選択肢になりそうですね。
他には、いっそのことグリップを外してしまうと光沢をおさえた高機能XZ-1風になり、見た目的にはこれもアリかなと思いました。

X103さん
そうですね。そのままでも悪くはないと思うのですが、グリップ変えたりできるのかなと思って質問させていただきました。

書込番号:17793689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/09 10:54(1年以上前)

機種不明

ヤフオクのウッドグリップパーツです。

ヤフオクのウッドグリップパーツの話が出てましたのでご参考まで。
ブラックボディーに付けています。ホワイトボディでなくて申し訳ありません。
ちなみに材質はローズウッドみつろう仕上げ有の縦木目です。
付けたのは標準サイズより大き目のMサイズです。グリップがしやすくなりました。
加工精度はとても良く、かんたんに張替えできました。
高級感があり大変気に入ってます。

書込番号:17816779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2014/08/24 14:27(1年以上前)

同じ出品者の方が、もっと大きいLLサイズのウッドグリップも出してるみたいです。

☆STYLUS XZ-2専用 カスタムパーツセット(ローズウッド)☆

いい感じで、MサイズやSサイズは色の薄い他の木材も選べるようです。
私は一番大きいLLサイズが好みです。

書込番号:17865420

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング