『バッテリ駆動時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702HQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 2月15日

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

『バッテリ駆動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリ駆動時間について

2013/08/14 00:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

スレ主 緑一朗さん
クチコミ投稿数:57件 FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの満足度5

バッテリ駆動時間が約6.3時間と有りますが、我が家のは約2時間ほどしか持ちません。
ノートパソコンは今回が初めてなので良くわかりませんが、
こんなものなのか、それとも不具合なのか、ユーザーの方はどんな状況ですか?

今回の使用状態は、1時間ほどは、Youtubeで動画を見ていました。
PC稼働中は左手前のファンが良く回って放熱をしていました。
ただ、左手前が熱くなり、ファンが良く回るのは、いつもの状態ですがこちらが異常なのでしょうか?

いつも、AC電源で使用しているので、あまり気にせず使用していましたが、
今回ノートにして、TVを見ながら使用する等、便利な場合も多いので、少し残念です。

書込番号:16467020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/08/14 01:10(1年以上前)

JEITAバッテリ動作時間測定法
http://home.jeita.or.jp/page_file/20110517182844_6zPC2sGu7k.pdf
要は非実用的な状況で測定した数値。現実にはこの6割程度になることが多い。
高解像度の動画ストリームを無線LAN使って輝度を上げた画面で再生すればもっと短くなる。
電源管理を見直せば少しは駆動時間を延ばせるかも。

書込番号:16467190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2228件Goodアンサー獲得:270件

2013/08/14 01:54(1年以上前)

バッテリー駆動時間については、Hippo-crates さんがコメントされている通りだと思います。
ちょっと気になったので、発熱・放熱について、コメントさせて頂きます。

AC 電源使用時に比べるて、バッテリー使用時は、バッテリー自身が( 放電時 )発熱します。
その熱がパソコン本体に伝わるため、AC 電源使用時より放熱・発熱が増えるのだと思います。

失礼しました!

書込番号:16467258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 緑一朗さん
クチコミ投稿数:57件 FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの満足度5

2013/08/15 22:19(1年以上前)

Hippo-cratesさん naranoocchanさん
ありがとうございます。

思ったより、バッテリー容量が持たないので、少し残念でした。
どうも期待しすぎた様です。使い方を少し考えた方が良いようです。
ありがとうございました。

書込番号:16473528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング