『白は汚れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702HQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 2月15日

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

『白は汚れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

白は汚れますか?

2013/08/18 21:01(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

スレ主 mupitanさん
クチコミ投稿数:13件

動画編集用にこれを買おうと思っています。
(どうしてもノートが使い勝手がいいので)

色は白がいいのですが汚れやすいですか?
一応、店舗で見てきて、東芝よりは汚れにくそうだと思ったのですが。

白がいいのですが、やはり赤にしといたほうが汚れが目立たないか迷っています。
よろしくお願いします。

書込番号:16483856

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/18 21:08(1年以上前)

大きさからすると据え置きですか?
使い終わったらPCの上に布などで被せておけばキズや汚れも付きにくいかと思います。
落ちにくい油汚れなどが付いた場合は、薄くした食器を洗う洗剤で拭くと良く落ちますよ(^^

書込番号:16483879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60652件Goodアンサー獲得:16183件

2013/08/18 21:16(1年以上前)

艶ありだとウェットクリーニングテッィシュで拭けば綺麗になります。

書込番号:16483901

ナイスクチコミ!1


シナ230さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/19 15:05(1年以上前)

キーボードの汚れを気にするなら、カバーを付けるのもよいかも思います。

下記のを使っていますが、フィットして気にならないですね

http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pkb-fmvah3/

書込番号:16486069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KZ0813さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/19 19:19(1年以上前)

僕は以前、赤色の ノートパソコンをしようしていました。赤は、とても指紋やキズが目立つので、白にした方がいいと思います。

書込番号:16486613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mupitanさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/21 11:28(1年以上前)

>kokonoe_hさん

汚れはつきやすくても、取れるのは簡単そうですね。
ありがとうございます。

>キハ65さん

ありがとうございます。
綺麗に保ちたいと思います。

>シナ230

カバーって浮いてきたりするイメージありましたが、
届いて(購入しました)気になるようなら試してみたいと思います。

ありがとうございました。

>KZ0813
赤が汚れやすいとは思いませんでした。
傷が目立つって言われればそうかも。
白に決めました。
ありがとうございました。

書込番号:16492088

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング