『急に重く成りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702HQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 2月15日

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

『急に重く成りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

急に重く成りました

2014/02/14 14:20(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

スレ主 g-nightさん
クチコミ投稿数:4件

AH77/Kを購入して数カ月、リカバリ用のデスクが作成不能で修理に出し、戻って来たら起動出来ずに再修理・・・w
その後は、何とか普通に?動いてたのですが、

W8.1にUPしてからネットに接続しても数分掛かって開くぐらい遅く成っちゃいました。
リカバリーを行っても駄目・・・ IEの再インストしても変化無し・・・

ポケットWi-Fiからネットに接続してるんですけど、こんなに遅くなったのは初めてです。

高いガラクタに成りかけてます、誰か改善策を教えて下さい。

書込番号:17190121

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/14 14:33(1年以上前)

8に戻すの一番いいのですが、
駄目かもしれませんが「Driver Booster Free」というフリーソフトでPCのドライバーを
一括で更新してみてはどうでしょう

ネットワーク関連のドライバーとか新しくしたら直るかも知れません

書込番号:17190152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31467件Goodアンサー獲得:3147件

2014/02/14 14:40(1年以上前)

リカバリーしてもダメなら再度修理に出すしかないと思いますが、2回でダメだと製品そのものが欠陥を持ってると推測できるので、わたしなら返品を交渉しますね。

書込番号:17190171

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31467件Goodアンサー獲得:3147件

2014/02/14 14:44(1年以上前)

あぁ、ポケットWiFiか。

どこのどういう品目でどこから接続してるのかわかりませんが、携帯回線なんていつパケづまりしてもおかしくないので、まずはそっちを疑うのが順番ですね。

固定+有線や固定+WiFiで確認するなりが必要でしょう。

あと、プチフリっぽい現象が起きてるなら、各種性能指標を見てみることですかね。

とりあえず、回線なのかPCなのかはっきりしないとなんとも。

書込番号:17190186

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/02/14 14:47(1年以上前)

有線LANで試してみる環境にないのかな。

書込番号:17190192

ナイスクチコミ!2


スレ主 g-nightさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/14 15:39(1年以上前)

取り敢えず、メーカーのサービスセンターに電話してみます・・・

書込番号:17190338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10614件Goodアンサー獲得:691件

2014/02/14 16:01(1年以上前)

ランのコードでつなげてみて速くなれば、原因の推定にはなると思います。

書込番号:17190400

ナイスクチコミ!2


スレ主 g-nightさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/21 14:34(1年以上前)

買い換えるまで使っていたXPで接続しても遅い・・・・

有線接続してみたけど・・・早く成らず・・・


AH77/KとポケットWiFiの双方に原因が有りそうです・・・



ん〜〜祟られてるか?


書込番号:17218875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/23 14:49(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20100903_inssider/

もしかすると無線LANのチャンネルが混信しているのかもしれません
ポケットWIFIの機種名がないので具体的な変更方法がかけませんが
電波の混信を一度確認して電波強度が強いチャンネルに変更してみて改善するかもしれません

書込番号:17227493

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/02/23 14:58(1年以上前)

Wimax以外のポケットWi-Fiルーターならば直近3日間で1GBとか1日の利用量が幾らまでとかの
通信制御があるので、固定回線のようにパソコンで使いまくれば
通信速度を落とされます。
それじゃない?

書込番号:17227515

ナイスクチコミ!0


スレ主 g-nightさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/28 16:29(1年以上前)

リカバリーを行いWin8へ、同時に、フレッツ光の回線を引き、

まぁ、納得出来る速さに成りました。

書込番号:17247695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング