『cドライブを圧迫しているものは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702HQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 2月15日

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

『cドライブを圧迫しているものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

cドライブを圧迫しているものは?

2014/10/15 20:00(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

購入して半年、特にこの1ヶ月で急にCドライブ454GBがいっぱいになりました。孫の写真を取り込むだけなに原因がわかりません。
そこでCドライブをダブルクリックして出てきた項目をひとつづつサイズを調べたところ、ProgramData▶DigiOn▶DiXiM VDMS for FUJITSU▶Serverに行き着きました。これのサイズが224GBもあって圧迫していたようでした。
そこで質問ですがこれを簡単に削除してもだいじょうぶでしょうか?よろしくご教授ください。

書込番号:18055412

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/10/15 20:07(1年以上前)

文字化けしてるので詳しくはわかりませんが、動画のデータではないですか?

書込番号:18055427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2014/10/15 20:34(1年以上前)

My Cloud ビデオサーバーで、ホームネットワーク内にある録画番組、音楽、写真といったコンテンツ情報をパソコンに収集したのではないでしょうか。

書込番号:18055533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/10/15 21:09(1年以上前)

まずは、
1.復元ポイントの容量の見直し、5GB程度で良いはずです。
2.仮想メモリの容量の見直し、4〜6GB程度で良いはずです。(使用状態によるのでもっと必要な場合もあり得ますが)
3.マイコンピューター⇒右クリック→プロパティ⇒ディスクのクリーンアップとファイルシステムのクリーンアップを実行(削除するのは良く確認してから慎重に)

書込番号:18055683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2014/10/15 23:50(1年以上前)

僕ならDiXiMというアプリの詳細が分からないから

フォルダの名前を変えてしばらく様子見。
場合によっては外付けHDDに移動。

書込番号:18056368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/17 07:25(1年以上前)

皆さん早速のお教えありがとうございます。
文字化けは「三角マーク」が「シャープマーク」になっておりました。音楽やビデオは取り込んでおりませんが携帯や安いデジカメで孫の短い時間(1〜2分)の動画程度です。ピクチャーファイルが69GBですので、これを他に移しても空き容量は不十分かなと思っています。
「クリーンアップ」もやってみましたがほとんど増えませんでした。

1.復元ポイントの容量の見直し、5GB程度で良いはずです。
2.仮想メモリの容量の見直し、4〜6GB程度で良いはずです。(使用状態によるのでもっと必要な場合もあり得ますが)

これの意味というか、やり方がわかりません。申し訳ありませんがもう少し詳しく教えて下さい。

書込番号:18060344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/17 13:32(1年以上前)

プログラムでアンインストールできるものはないかと見ていましたら、「My Cloud ビデオサーバー DigiOn」というのがありそれをアンインストールしてみました。なんと空き容量が454GBのうち325GBも出来ました。パソコンも普段通りに動いています。
みなさんの言葉がヒントになり解決しました。ありがとございました。

書込番号:18061285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/10/18 21:25(1年以上前)

「My Cloud ビデオサーバー DigiOn」が325GBもですかー めちゃめちゃすごい容量だったんですね、
 

書込番号:18066496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング