『リサイクルショップ』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

EXILIM EX-ZS25

  • 「プレミアムオート」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。手ブレ・被写体ブレを抑えて、きれいな写真を写せる。
  • 「26種類のベストショット」により、撮りたいシーンを選んで撮影できる。画素数は1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素)。
  • レンズは焦点距離26〜156mm、F値F3.5〜F6.5、光学ズーム6倍。記録メディアはSDカード/SDHCカード/SDXCカードに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:180枚 EXILIM EX-ZS25のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS25の価格比較
  • EXILIM EX-ZS25の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS25の買取価格
  • EXILIM EX-ZS25のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS25の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS25のレビュー
  • EXILIM EX-ZS25のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS25の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS25のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS25のオークション

EXILIM EX-ZS25カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 3月 8日

  • EXILIM EX-ZS25の価格比較
  • EXILIM EX-ZS25の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS25の買取価格
  • EXILIM EX-ZS25のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS25の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS25のレビュー
  • EXILIM EX-ZS25のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS25の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS25のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS25のオークション

『リサイクルショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS25」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS25を新規書き込みEXILIM EX-ZS25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

リサイクルショップ

2013/08/17 18:29(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS25

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件
別機種
別機種

ブルーも有りましたが、これは中古(未使用っぽいが)

ビッグバン千歳信濃店でシルバー未使用が¥6090で売ってました

持ち歩き・Y!オク用・ブログ写真にはコレで充分ですね

書込番号:16479860

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4610件Goodアンサー獲得:107件

2013/08/17 19:18(1年以上前)

価格コムの新品と840円違いなら、
わたしなら新品が良いなー
メーカー保証1年あるし。
考え方だけど、、、、

書込番号:16479986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件

2013/08/17 19:32(1年以上前)

いらっしゃいませ♪

ただ、日本メーカー(製造国は別として)の信頼性なら一年以内で故障するって身近では聞いたことがありません…
※RICOH CX1は13ヶ月でストロボが効かなくなった事は有りましたけど

まあ、北海道なので配送に掛かる時間が惜しい方向けの価格ですね

書込番号:16480020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4610件Goodアンサー獲得:107件

2013/08/17 19:40(1年以上前)

なんだー、買うわけじゃないんですね。
売ってるつーだけの話し?
これなかなかつかい良いです。小さくて。

書込番号:16480038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/17 19:51(1年以上前)

私も千円未満の差なら、新品のほうが安心できると思います。

書込番号:16480068

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件

2013/08/17 19:55(1年以上前)

このリサイクルショップ、不用品を査定して貰う際に、「待たせてゴメンね10%引きクーポン」をくれるので、¥6090の10%オフは…¥5481になる訳ですが、もう一声欲しいですよね

書込番号:16480089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-ZS25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z90からZS25へ 1年使用後の感想 0 2014/10/12 13:45:51
購入、本日到着、まずは満足! 3 2014/03/02 7:59:46
オークション出品用の撮影 7 2014/01/22 9:09:14
母にデジカメを 4 2013/11/08 0:40:57
日付け設定 9 2013/08/23 6:21:05
リサイクルショップ 5 2013/08/17 19:55:50
使われてる方に質問 6 2013/07/09 6:40:45

「カシオ > EXILIM EX-ZS25」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS25
カシオ

EXILIM EX-ZS25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

EXILIM EX-ZS25をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング