『WINDOWS7と8』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデル

『WINDOWS7と8』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

WINDOWS7と8

2013/05/31 19:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデル

スレ主 TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件

どちらが使いやすいのでしょうか?

書込番号:16199787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/31 19:52(1年以上前)

8.1が出たら、そっちの方がいいんじゃない・・・
僕ちんのは、7Proなんで説得力が全くないのら。。。

書込番号:16199811

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/05/31 19:54(1年以上前)

この機種に限って言えば、NECの春モデルはWindows8のみですから、慣れるしかないでしょう。
後は8.1か。

書込番号:16199823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/05/31 19:55(1年以上前)

別に8が悪いOSだということではありませんが
スタートメニュー以外にもいろいろ変ってる部分が多すぎて
慣れるまでは8が使いにくいでしょうね

とはいっても8が全くなかったことになれば別ですが
次のに継承される部分が多ければどっちにしても8になれといたほうがいいのかもしれませんね

書込番号:16199827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/31 20:16(1年以上前)

今分かってる範囲だと、8も8.1もそう変わらないらしいですよ。 8.1 = 8SP1だし、8.1へのアップは無料です。
Win8に慣れておいて損する事はないでしょう。

半年以上 Win8中心に使ってきて、7に戻ると、相当古く臭く感じるようになりました。あれほど慣れてたXPも、余程の事がないかぎり、ちょっと勘弁ねという感じです。

まぁ、人によるでしょうけど。

スタートメニューが廃止された件が気になるなら、モドキソフトなど使わずに、定番 Orchisランチャーを試したらいかが? 一々スタートから手繰ってプログラムを起動するより、はるかに効率的です。 

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/orchis/

書込番号:16199890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/05/31 23:53(1年以上前)

・スタートメニューを付ければ、ほぼ同じ。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/130220/n1302201.html
・慣れるまでは、戸惑うこと間違え無し!
・慣れれば、使いやすいという人もいれば、使いにくいという人もいるし、決着つかず。

書込番号:16200818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング