『フルフラットパネル・・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.9kg LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブレイズレッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデル

『フルフラットパネル・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みLaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

フルフラットパネル・・・

2013/11/03 15:48(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデル

スレ主 perlonさん
クチコミ投稿数:7件

スペックと値段で考えて一番私にあっていると思うのですが
一つだけ問題がありまして、それがフルフラットパネルです。
購入後は画面にプライバシーシートを付けたいのですが
やはりこれだと取り外し不可の状態になってしまいますよね?
溝が無いわけですから。
どなたか対処されている方はいらっしゃいますか?

書込番号:16789305

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/03 18:09(1年以上前)

溝がないからプライバシーシートの取り外しができないという理屈がどう考えも理解できません。
詳細を求めます。

書込番号:16789871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:541件

2013/11/03 19:36(1年以上前)

要は『ベゼルと表示部の境目が無いから貼りにくい』って事でしょ?


普通にノートPC立ち上げて、液晶点灯表示している時に貼れば問題解決じゃないですか?

書込番号:16790261

ナイスクチコミ!0


スレ主 perlonさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/04 01:52(1年以上前)

説明不足ですみません。
フィルターに付属しているマウンティングタブというパーツを使って
フィルターの取り外しが出来るようにしたいのです。
しかし普通このマウンティングタブというのは、
ディスプレイと枠の隙間を利用して使うものだと思うので
フルフラットでは使えず、1回貼り付けしか使えないのではないかと懸念しています。
(マウンティングタブの使用例は残念ながら所持している画像がありません。)
もちろん何かで淵を囲めばいいのでしょうが
他にいい方法があるのか、そのままでマンティングタブを使えるのか
ご経験がある方がいらっしゃれば御教授いただきたいという次第です。

書込番号:16791906

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/04 02:50(1年以上前)

・・・・・・・説明不足だらけですねえ。
急いで書いたのか、「マウンティングタブ」と「マンティングタブ」が混在してますし、
この文章では、マなんちゃらで検索して出たものがあなたのいうマ〜と同じかの判断もつきません。
せめて、そのマ〜の乗ってるサイトを貼るとやりようがあると思うのですが。

とりあえず、のぞき見防止フィルターとか液晶のフィルムはつけたり外したりするという発想自体がかなりおかしいです。
あの手合いはつけて、外したときは捨てる時と考えるべきです。
そもそも、外したらどうやって保存しておくのですか?
ついてあったシールの台に戻す?派手にホコリ等を挟むことを保証しましょう。

結論からすると、取り外ししようという発想からしておかしいのであきらめてください。
溝が無いとだめとする理由も、さっぱりわかりませんしね。なんか思い違いしてる気がします。

書込番号:16791984

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/04 02:58(1年以上前)

もしかしてこれですか?

http://www.nsgd.co.jp/sbd/morder_catarog/prfil.htm

でも、これだとしても溝がないと取り外しができないにつながらない。

書込番号:16791990

ナイスクチコミ!0


スレ主 perlonさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/04 03:09(1年以上前)

誤字がありすみません、
説明の記載されているサイトは以下のサイトです。
http://mac.af-e.net/33/m.html
この画面のようにマウンティングタブ自体は
平面のツメのようなもので、枠に貼り付けます。
ですのでフルフラットだと単に平面に平面のシールを
貼り付けるだけになってしまうと思います。
この状態で使いやすいかというと使いにくいと思うので
何か工夫をされたりする方はいらっしゃるかなと・・・
仕事上通常人に見てもらう時もあれば
報告書を作成する上で見られたくない時もあるので
そういう場合にフィルターを抜いたり挿したりするのが
本当に便利なのです。。
取り外ししようという発想がおかしいというのは
確かに一理あるかもしれませんが、そこを工夫されている方が
もしやいらっしゃるかもと考え投稿させていただきました。
すみません。

書込番号:16792001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイ交換 6 2019/08/16 20:07:49
mSATA SSDの増設 3 2013/11/16 7:47:35
フルフラットパネル・・・ 6 2013/11/04 3:09:28
cpuのパワーはいかほどか? 2 2013/09/19 15:46:12
音量が小さい!新品故障。 0 2013/09/12 0:13:13
スクラッチリペアは欠陥品!? 0 2013/08/26 14:18:23
Adobe Creative Suite 6 を使用予定です 10 2013/08/19 19:21:25
音量が小さい 2 2013/06/09 18:42:24
自己責任拡張(SSD等) 0 2013/04/06 8:04:31

「NEC > LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

LaVie M LM750/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング