『緑色のインジケーターは何時点灯?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Wireless Mouse M235 M235r

  • 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
  • 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
  • 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:84g Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

Wireless Mouse M235 M235rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

『緑色のインジケーターは何時点灯?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M235 M235r」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M235 M235rを新規書き込みWireless Mouse M235 M235rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

緑色のインジケーターは何時点灯?

2013/10/25 14:04(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r

スレ主 戯夜曼さん
クチコミ投稿数:10件

中央のスリットの一番手前側に

電池が心細くなったら赤く点滅する

と言う(LEDの?)インジケーターが有りますが
偶に「緑色に点灯」していることがあります

これがどの様な場合に点灯するのか御存知でしたら御教授下さい

書込番号:16752460

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/10/25 17:22(1年以上前)

このマウスではありませんが、別のロジクールのワイヤレスマウスで、スリープ状態から起こした時に緑色に点灯していたように思います。

書込番号:16753056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/10/25 20:38(1年以上前)

マウスの長時間スリープを解除した時と電源スイッチがあるマウスなら電源を入れた時。
いずれの場合も使い始めにバッテリがあるかどうかを確認するもの。

書込番号:16753815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 戯夜曼さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/25 22:10(1年以上前)

どうも有難う御座いました
きちんと使えてはいるので、警告系ではないと思いましたが
なにせ、説明書には全く触れられていなかったので・・・・・

これで安心して寝られる・・・・・かな (^^;

書込番号:16754337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M235 M235r
ロジクール

Wireless Mouse M235 M235r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

Wireless Mouse M235 M235rをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング