『どなたか教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Wireless Mouse M235 M235r

  • 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
  • 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
  • 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:84g Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

Wireless Mouse M235 M235rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

『どなたか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M235 M235r」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M235 M235rを新規書き込みWireless Mouse M235 M235rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか教えて下さい

2014/02/25 06:42(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r

スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

こちらの機種を購入しましたが、マウスの下の部分は何も点かないのでしょうか?
今まではバッファロー製の無線マウスを使っていましたが、マウスの下の部分は赤く光りレーザーの様な光りも真ん中から出ていましたがこちらの機種は何も点きません。
それと、on、offのスイッチがマウスの下部分に有りますがこのスイッチはPCを使わない時にはoffにしないとマウス自体では自動で省エネ等にはならないのでしょうか?
取り扱い説明書は入っているのですが、その様な事は書かれて無いと思うのですが
どなたかどうかお教え下さい。

書込番号:17234289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13818件Goodアンサー獲得:2903件

2014/02/25 07:03(1年以上前)

レーザー式のマウスは赤外線を使うので目に見えません。
on,offについては、説明書に書かれていない機能はないと考えてください。

書込番号:17234333

ナイスクチコミ!0


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2014/02/25 07:32(1年以上前)

あさとちん さん
早速の返信ありがとうございます。
目には見えない光りが出ているという事ですね
説明書ですが、on offスイッチという絵は有るのですが、私が聞きたい事は書いて無いのですが わかる範囲でお教え頂ければとても助かるのですが。

書込番号:17234399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2014/02/25 08:30(1年以上前)

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/wireless-mouse-m235r?crid=7
スマートスリープモード採用の省電力設計で、最大12ヶ月間電池交換が不要です。オン/オフスイッチによって電力を節約でき、スマートスリープモードが電池寿命を延ばし、ステータスインジケーターが電池交換時期を事前にお知らせするので安心です。

と、あるので、スマートスリープモードってのがよくわかりませんが、省エネにはなるようです。

まぁ、しばらく使わないでいて触ると、インジケーターが点灯するので、スリープしてるのかなと思います。
あと、結構、スイッチOFFにするの忘れているのですが、
そう簡単には電池なくなりませんので、安心して使っていいと思います。

モデルは違いますが、もう3年ぐらい電池交換してないけど、ちゃんと動いてますので、
気にせず安心して使用していて良いと思います。

書込番号:17234578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度4

2014/02/25 08:32(1年以上前)

メーカーHPには、オン/オフスイッチにより電力を節約出来る、と書かれているのでマメにオフしたほうが良いんでしょうね。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/wireless-mouse-m235r?crid=7

書込番号:17234583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2014/02/25 08:43(1年以上前)

気になったので調べてみました。
価格comでは、光学式ってあるのに、光らないのはおかしい、それとも光らないのあるのかな?と。
http://kakaku.com/item/J0000006049/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
で、なんのことはないレーザー式だったのね。なんだ、光らないわけだ。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/wireless-mouse-m235r?crid=7
それにしても、安くなりましたね〜

書込番号:17234612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/25 09:01(1年以上前)

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/articles/7994

え? rロジクールで、レーザーで無線で1000円なんてないだろうと思って見たら、これはレーザーではないよ。従来の可視光ledでもないみたいだが。

レーザーマウスに準じる精度を安いledで実現したと書いてある。 細かい仕組みは上のページを見てください。
キチンと動作してれば、可視光を使ってなくても心配はいらない。

というか、普通の赤く光るマウスより良いマウスなんだと思いましょう。

書込番号:17234672

ナイスクチコミ!0


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2014/02/25 10:45(1年以上前)

皆さん色々教えてくれてありがとうございました。
グッドアンサーを選んだのですが、私のミスで解決済みだけになってしまいました。
今回ご返信してくれた方全員にグッドアンサーを付けさせていただきます。

書込番号:17234992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2014/02/25 17:58(1年以上前)

>センサー方式 : レーザーグレードトラッキング
レーザーグレードなんですね。こりゃやられたって感じ。
人生どこに落とし穴があるかわかりません。
1cmぐらいの穴ですけど・・・
クアドトリチケールさん、ありがとうございました。

書込番号:17236279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M235 M235r
ロジクール

Wireless Mouse M235 M235r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

Wireless Mouse M235 M235rをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング