Wireless Mouse M235 M235r
- 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
- 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
- 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。
Wireless Mouse M235 M235rロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日



マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r
現在,M325tをプライベートで使用していますが仕事用に
使い勝手の良いワイヤレスマウスをと,このマウスの購入を考えています。
しかし,電池が外れる等の書き込みがありますが現在,販売されている物は
対策をされているのでしょうか?
ご存知の方がございましたら教えて頂きたいです。
書込番号:17626464
1点

通行人・・Aさんこんばんは
私はこちらのマウスを2月から使っていますが、書き込に書かれているような電池がはづれる事もなく以前使っていたマウスの用に一ヶ月もしないうちに電池切れという事もなく
大変満足して使っています。
値段もお手ごろで私としては良い商品だと思います。
こちらの商品は値段は安いですが、3年間の保証も付いているしもし購入後その様な事が有れば無料保証で対応してもらえると思います。
書込番号:17626512 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私が最近買ったM235rも、電池が外れたりしませんよ。
書込番号:17626866
2点

お二人とも早速のご返答ありがとうございます。
以前の書き込みでM325との比較の画像を載せている方がおいでになりますが
私のM325も同じように裏蓋に電池を押さえる出っ張りがあります。
このような対策がされているのであれが安心なのですが(^^;
その辺りはいかがでしょうか?
電池外れの不具合が出ても保証で対応して頂けるでしょうが・・・
不具合が出るのは気分も良くないですし。
それなら初めからM325にした方が良いのか考えてしまいます。
でも,少しでも安いのが嬉しいですね(^^;
書込番号:17627017
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/02/21 19:12:21 |
![]() ![]() |
4 | 2022/08/17 6:45:00 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/18 18:55:30 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/03 13:09:47 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/28 20:44:41 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/22 17:59:51 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/20 16:32:49 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/01 1:14:23 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/07 12:38:58 |
![]() ![]() |
13 | 2017/08/17 13:11:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





