Wireless Mouse M235 M235r
- 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
- 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
- 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。
Wireless Mouse M235 M235rロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日



マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r
M235又はM185のいずれかの購入を検討しています。
M185の方が安く購入できるようですが、M235とM185
の違いを把握した上で、決定したいと思います。
どなたかご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:17671182
1点

そんな大した違いはないと思いますけど、
並べて比較した表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006049_J0000001175
ロジクールのマウスは型番数字が大きいほど上位のマウスだと思えばいいかと、比例して価格もUPしますが。
それぞれの、クチコミ・レビューなどを参考にどうぞ。
書込番号:17671204
1点

レーザーグレードトラッキング(LGT)と電池残量を知らせるインジケータ搭載の有無。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/8335
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/8511
書込番号:17671228
4点

レーザートラッキングといいうのは、マウスの追従性が良くなる。
普通の机なら、マウスパッドは不要。透明ガラスだとやや辛い位。
M185のような普通のLEDタイプより上で、レザーよりは下。
どちらかなら、M235の方がはっきりベターです。
書込番号:17671237
4点

別の視点から・・・
M235は側面にゴム?ようなラバーが付いているので手にフィットします。
M185はそれがないですがまずまず使いやすいです。
ただ、どちらもハードに使うと壊れやすいと思います(うちの環境では両方壊れた)。
書込番号:17671494
5点

皆様
短い間に参考となる多くの情報ありがとうございました。
kokonoe_hさん
画像までいただき、大きさを把握することができました。
いただきました情報により、M235の方をを購入してみようと思います。
書込番号:17671757
1点

M235の赤色が素敵ですよ。
書込番号:17684213 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

M235に付いているUnifyingレシーバーだと、複数の機器を一つのレシーバーで使えるので便利です
(M185には付いていません)。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/promotions/6072
Unifyingレシーバーは、単体では売っていません(これだけ別にオークションサイトで売られていますけど)。
ロジクール製品を複数ご使用予定であれば、一つは欲しいですし、Unifyingレシーバー付きで千円ちょっとというM235のコスパはとても高いと思います。
書込番号:17738486
2点

Unifyingレシーバーは売ってるよ、
ロジクールオンライン>サポート>スペアパーツストア
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/promotions/4872
Unifyingレシーバー \762 JPY
Amazon
http://www.amazon.co.jp/Logitech-%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-Unifying-%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%80%81%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%81%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89-%E3%80%81%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89/dp/B00A6SRBCQ/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1405493435&sr=1-1&keywords=unifying%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC
\1,250円
書込番号:17738543
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/02/21 19:12:21 |
![]() ![]() |
4 | 2022/08/17 6:45:00 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/18 18:55:30 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/03 13:09:47 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/28 20:44:41 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/22 17:59:51 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/20 16:32:49 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/01 1:14:23 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/07 12:38:58 |
![]() ![]() |
13 | 2017/08/17 13:11:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





