『ホイールでのスクロールが途中で止まる』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Wireless Mouse M235 M235r

  • 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
  • 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
  • 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:84g Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

Wireless Mouse M235 M235rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

『ホイールでのスクロールが途中で止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M235 M235r」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M235 M235rを新規書き込みWireless Mouse M235 M235rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールでのスクロールが途中で止まる

2015/04/22 16:25(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r

スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 北の便り 

ホイールで上下のスクロールを行っていますが、最近動作の途中で止まってしまいます。

機械的に寿命が尽きたのでしょうか?

クリック動作でも一発で行かないこともあり、有線マウスに戻ろうかとも思っています。

(レシーバー位置を変えても改善しないので、無線上の不具合はないと見ています)

書込番号:18707738

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 北の便り 

2015/04/22 21:27(1年以上前)

自己解決いたしました。
(回答が来ないことには解決済みにならない?)

知人でも同じ症状と言うことで、改善の見込みはないと判断。
有線型のM105に交換しました。

書込番号:18708673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/07 08:18(1年以上前)

同じ症状で悩んでいる者です。自分の解決方法は裏蓋を外し電池をちょっと外して元に戻す。これで普通にマウスが動きます。1週間に0〜1回の割合で出ますがとりあえず有線よりはずっと使いやすく電池をちょっと外す方がストレスが溜まらないので我慢出来ます。一応やってみてはいかがですか?

書込番号:18847477

ナイスクチコミ!0


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 北の便り 

2015/06/07 12:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私も電池再セットはたびたびやっていました。
が、CADでの動作不良はストレスがたまるので使い勝手が悪いものの確実に動作する有線マウスに逆戻りです。
形状も今となってはワイヤレスほど豊富でもなく、妥協せざるを得ない面もありますけど。

書込番号:18848143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M235 M235r
ロジクール

Wireless Mouse M235 M235r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

Wireless Mouse M235 M235rをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング