『カーソルだけが止まる』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Wireless Mouse M235 M235r

  • 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
  • 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
  • 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:84g Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

Wireless Mouse M235 M235rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

『カーソルだけが止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M235 M235r」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M235 M235rを新規書き込みWireless Mouse M235 M235rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

カーソルだけが止まる

2015/08/27 15:48(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r

スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件

長時間使用していると、いきなりカーソルだけが動かなくなる時があります。
カーソルが動かなくなった状態でも左右中クリックは正常に使えるんですが・・・

電源をオフにしても直らず、電池を抜くと正常に使えるようになります。

これはマウスの故障なのか、PC側の不具合なのかどちらが濃厚でしょうか?
PC側でできることが有りましたらご教示いただければ幸いです。

書込番号:19087696

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2015/08/27 18:46(1年以上前)

無線マウスは時々おかしくなることがありますが、通常はレシーバをパソコンから抜いて、パソコンから脱着音が出た後にもう一度レシーバーを刺しなおすと、ドライバーが再読み込みされて治ることが多いです。

書込番号:19088039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/03 21:15(1年以上前)

ボス1さん はじめまして、私も2つ持っているM235両方で同じ状況になります。カーソルだけ動かなくてクリックとかは効くんですよね。他にもマウスカーソルの移動距離が極端に短くなったりすることがあります。その場合は同じく電源オンオフではだめで電池の抜き差しをしないといけなくて結構ストレスに感じてます…なのでマウス買い替え検討中です。キーボードがロジクールK270でUnifyingでまとめられてたのが良かったんですけどね。

書込番号:19108159

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件

2015/09/04 14:44(1年以上前)

ヘタリンさん
もう何度もやってるんですけどそれだけでまったく解決しないんですよね・・・


ゆきむぎゅさん
おっしゃるとおり、移動距離が短くなるのもよくあります
保証期間3年あるみたいなんでとりあえず交換してもらったほうが良さそうですね。
それでもダメだったら同しようもないけど。

書込番号:19109972

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度3

2016/02/02 12:03(1年以上前)

>ボス1さん
何回やっても堂々巡りです。
保証期間があって、交換してもらっても変わらず。
これじゃ誤魔化しですね。
対策なんて考えていないようにしか思えませんよ。
せめてソフトでもバージョンが上がれば良いですが、それすらないですよ。
仕方なく使っています。
ロジクールは安くて買いやすいのでキーボードも使っていますが
併用してもまた、干渉してよく止まります。
改善して欲しいですが、無理のようです。

書込番号:19548295

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度3

2016/03/21 19:52(1年以上前)

>ボス1さん
無線に問題あるみたいです。
突如遮断されますよ。
これは、マウスに限ったことではありません。
私はK270というコードレスのキーボード使っています。
もちろん、ロジクール製です。
よく遮断します。
マウスの比ではありません。2.7mhzの関連ですね。
不具合と申し出て、せいひんをこうかんしていただきましたが、対策も施されていない製品は交換してもらったところて同じでした。
なんだ交換してくれるだけだと思いました。
海外のメーカーは、対応だけ良いのですが、製品は変わらないので、同じ不具合発生します。
気休めにしかならないし、基本問題解決にもなりません。
なんと良い加減なのかなと思いました。
これが現実です。


書込番号:19715550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M235 M235r
ロジクール

Wireless Mouse M235 M235r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

Wireless Mouse M235 M235rをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング