2013年 2月 1日 発売
Wireless Mouse M235 M235r
- 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
- 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
- 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。
Wireless Mouse M235 M235rロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日
マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r
ブルーLEDのマウスが安価になってるのに、いまだに赤色の光学式マウスが作られ続ける理由を教えて下さい。
書込番号:20171993
4点
減価償却が終わったような今までの製造機器を使って安い製造原価で作れるので安いマウスには丁度いいのではないでしょうか?
赤色LEDでも普通に使う分には問題ないですよ。
書込番号:20172029
![]()
1点
まだ、需要が高いからでしょうね。もしかしたら消えるのはBlueLEDの方が先かも知れませんよ。
優れた規格でも、トップシェアメーカーが賛同して採用しないと
魅力的な商品、ヒット商品が出ずに
消えていく運命となります。
Microsoftで最初に採用して出したが、悉く失敗したのが痛いですね。
使ってみたけど、使えるレベルになかった。
これが普及にブレーキをかけちゃってますね。
未だに使い易そうな機種が無いのは残念です。
書込番号:20172045
![]()
3点
赤色のほうがより安価で製造出来るのですね、ご回答下さりありがとうございました。
書込番号:20184289
0点
「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/01 21:09:18 | |
| 4 | 2024/02/21 19:12:21 | |
| 4 | 2022/08/17 6:45:00 | |
| 0 | 2021/02/18 18:55:30 | |
| 2 | 2020/01/03 13:09:47 | |
| 3 | 2019/12/28 20:44:41 | |
| 2 | 2018/08/22 17:59:51 | |
| 3 | 2017/10/20 16:32:49 | |
| 6 | 2018/02/01 1:14:23 | |
| 4 | 2017/09/07 12:38:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







