『不具合の治し方、、』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Wireless Mouse M235 M235r

  • 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
  • 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
  • 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:84g Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

Wireless Mouse M235 M235rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

『不具合の治し方、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M235 M235r」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M235 M235rを新規書き込みWireless Mouse M235 M235rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合の治し方、、

2017/10/09 20:30(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r

クチコミ投稿数:2件

みなさんこんにちは
最近になって、常にクリックし続けるような反応になり、アプリやフォルダが慌ただしく開いたり消えたりしてしまいます。
1秒間に複数回クリックしてるような動きです。
実はM235を気に入って2つ使ってましたが時期ズレで2つとも同じような不具合になってしまいました。原因と解決方法がわかる方いらっしゃれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21265329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2017/10/09 20:40(1年以上前)

チャタリングだろうから、保証期間内であればロジクールに交換してもらうのが手っ取り早い。

書込番号:21265355

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2017/10/09 21:09(1年以上前)

チャタリングは、スイッチの故障です。修理に、スイッチを交換するしか直りません。
保証期間内であれば、メーカーに連絡して交換してもらうのが早いです。

ソフトで緩和することも可能ですが、その場しのぎでしかなく、かなり軽度のモノでしか使えないものです。
最終的には、使用不可になるので、早いうちに交換することをお勧めします。

書込番号:21265460

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2017/10/09 21:50(1年以上前)

メーカーのサイトを見ると、3年間無償保証となっていますね。
期間内なら、さっそくメーカーのサポートに問い合わせましょう。
保証書などは、必要だと言われたら探す、くらいのつもりでいいです。まずは聞いてみてください。

https://support.logicool.co.jp/ja_jp/contact-warranty

上記ページで、
製品カテゴリ、製品サブカテゴリ、製品「ワイヤレス マウスM235」を選択して、続行ボタンを押してください。

書込番号:21265599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/09 22:14(1年以上前)

他の人も書いてる通りロジクールは保証期間内ならすぐに新しいのを送ってくれるよ

書込番号:21265673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/10/10 05:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます
チャタリング、、ということで
早速ロジクールのウェブサイトで交換できないか依頼してみました
この手のもので保証書を取っておいたことがないので今度からは要注意ですね

書込番号:21266207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度3

2018/02/01 01:14(1年以上前)

>ダブルCBさん
こんばんは。
結局同じものを送ってきますよ。
何ら対策されない。
堂々巡りでロジクールは二流だな。
不具合は解消ならずです。

書込番号:21559508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M235 M235r
ロジクール

Wireless Mouse M235 M235r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

Wireless Mouse M235 M235rをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング