『DIGA内の録画番組が見れません』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core 1000M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル

『DIGA内の録画番組が見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DIGA内の録画番組が見れません

2013/11/23 16:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル

スレ主 G__3さん
クチコミ投稿数:8件

どなたか、DIGA(DMR-BZT600)の録画番組をPC-370LS6Rで見ている方はいらっしゃいませんでしょうか?
DLNAの設定は済んでいて、DIGA内の番組一覧は表示されますが、再生ボタンを押してもしばらくしてエラー表示になってしまいます。そのエラーも、『再生できません』『サーバーの確認をして下さい』などと、番組によって変わります。
DIGA側でもパソコンは認識しています。(SmartPC?だったかな?)もちろんデジタル番組のライセンスも取ってあります。  どなたか、アドバイスお願いします。

書込番号:16870742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/11/23 17:39(1年以上前)

付属のソフトかなんかで見ようとしてるんでしょうか

規格があってれば何でも絶対見れるってことがなくてソフトの対応は割とシビア
http://www.digion.com/pro/dxtvplus/list.htm
とかはっきり対応してるって書いてるものを使うのがよろしいと思います

書込番号:16871055

ナイスクチコミ!0


スレ主 G__3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/23 18:31(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
教えていただいたページの一覧にも使用しているDIGAは載っていますし、NECのホームページでも動作確認済みの組み合わせであることは確認しています。(使用するソフトはSmartVisionだと思います・・)

書込番号:16871248

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/11/23 22:28(1年以上前)

DR録画した番組もDLNA再生できませんか?

書込番号:16872302

ナイスクチコミ!0


スレ主 G__3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/24 13:37(1年以上前)

今DRで録画、再生を試してみましたが、やはりダメでした。SmartVisionでもWMPでも一覧は表示されますが、再生できません。お手上げ状態です・・・

書込番号:16874629

ナイスクチコミ!0


スレ主 G__3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/03 12:07(1年以上前)

何回トライしてもダメ、面倒になりパソコンをリカバリー(DIGAをつないだ状態で)したところ、何故か見ることが出来るようになりました。原因はわかりませんが、結果オーライです。現在は家族がTVを使用中でも、ビデオを楽しんでいます。(DVDやBRを見ている最中でも、パソコンで録画内容が見れるのですね、感動しました)
色々なアドバイスを頂いた方々、ありがとうございました。

書込番号:16910309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NEC VS370/S 4 2016/03/29 7:00:37
スマートビジョンで起動できません。 3 2014/04/11 13:49:13
DIGA内の録画番組が見れません 5 2013/12/03 12:07:33
VALUESTAR N VN370/LS6 とREGZA PC D712 D712/V3H 4 2013/05/20 10:31:49
違いは? 3 2013/05/19 23:22:19
無線ネットワークについて 3 2013/04/19 9:51:31
静粛性は? 1 2013/06/02 22:20:10
旧型との違い? 3 2013/02/06 23:27:14

「NEC > VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング