![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 2月 7日



ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル
どういうことだ。
JS6はちゃんとタッチもついていてしっかりしてたのに、富士通と入れ替えでなくすとかあり得ない。
Windows8でタッチをつけて旧機種はグッドアイディアだったのにそれを潰すとかNECなにやってんだ?
NECもタッチを除外する間があったら、旧機種を継続販売すべきだと思う。
書込番号:15721440 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

秋モデルでフルHD、ワイヤレステレビのモデルがありましたが、今回の春モデルから店頭モデルから消え、またせっかく搭載したThuderbolt端子を廃止するなど、コストカットの体質が見えるメーカーです。
特に、邪魔と言われそうですがThuderbolt端子の搭載は継続してもらいたかった。(IEEE1394端子の代わりになりそうです。Macで検証済み)
書込番号:15725373
4点

NEC。お前大丈夫か…
せっかくかっこいいし、キーボードも他社より打ちやすいのに…
でもタッチパネルがないのが致命的。8Proにしてくれるならちょっとは許すが…
書込番号:15725534
5点

最近ではノートやデスクトップは売れてないですから、安いノートかタブレットが売れてるからコストを下げていくらかでも安く売ろうって感じですよね。ノートパソコンにしかできない事いっぱいあるのにな・・・。
書込番号:15821738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スレ投稿から日数が経ってますが、またタッチ対応の夏モデルも出ましたが
とりあえず偽似タッチで良いならば、Touch8っていうのが有りますね!
参考的に。
http://touch8.jp/
書込番号:16148600
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2020/05/06 21:27:10 |
![]() ![]() |
11 | 2018/12/20 7:48:10 |
![]() ![]() |
7 | 2018/05/13 16:15:55 |
![]() ![]() |
79 | 2020/01/18 9:55:32 |
![]() ![]() |
2 | 2018/03/17 21:04:50 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 22:42:15 |
![]() ![]() |
12 | 2015/02/07 21:24:27 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/27 11:11:46 |
![]() ![]() |
4 | 2014/11/15 18:47:09 |
![]() ![]() |
13 | 2014/07/16 17:01:36 |