『お勧めオプション・アプリありますか。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルとLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル
LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

『お勧めオプション・アプリありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めオプション・アプリありますか。

2013/05/03 16:11(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの満足度5

教えてください。
@自分は、アマゾンで液晶フィルムとキーボードカバーとフロッピードライブ(中古)を買いました。他にお勧めのオプションありますか。液晶フィルムはレビューを読み売れ筋よりワンランク上のものを買いました。液晶フィルムもキーボードカバーもぴったりでした。フロッピードライブは仕事で過去のフロッピーを読むときに必要なんで購入しました。
Aこの機種に限ったことではありませんが、お勧めアプリはどれでしょうか。自分は「駅すぱーと(無料)」をインストールしました。
よろしくお願いします。

書込番号:16089617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/03 16:18(1年以上前)

お勧って言っても必要なソフトは人とそれぞれ違ってきます。
自分に取って必要でもend-manさんには不要かも知れないですしね。

end-manさんがパソコンをする上で必要なソフトが出てきたらインストールしてはどうでしょうか?

書込番号:16089627

ナイスクチコミ!3


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの満足度5

2013/05/03 16:26(1年以上前)

ありがとうございます。
XPからの乗り換え初心者で、本機を使いだして、まだ2週間なもので……。
とりあえず「駅スパート」は無料だったのでインストールしました。有料なものは、手を出すのがまだ怖くて……。
どんな意見でも良いので「自分のお勧め」的なものがあればお聞きしたくて……。

書込番号:16089655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/03 16:36(1年以上前)

皆さんはこんなのを落してる見たいです


週間総合ダウンロードランキング(Windows)TOP 50
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/130423/n130423rank_week_win.html?ref=rank


書込番号:16089678

Goodアンサーナイスクチコミ!3


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/05/03 16:36(1年以上前)

自分はこんな用途でPC使ってます〜などと
用途を書き出すとそれにあったおすすめアプリを紹介してくれるかもしれませんよ。
またはこんなことがしてみたいなど。

書込番号:16089680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/05/03 16:45(1年以上前)

スタート画面の「Microsoft Office」を起動することで32ビット版がインストールされます。64ビット版はマイクロソフト社の専用サイトからダウンロードしてインストールすることでご利用になれます。再インストールする場合は、専用サイトからダウンロードが必要になります。
64ビット版を使うとか、
Windows アプリ一覧を見ると始めはこれで十分楽しめると思いますよ。
http://121ware.com/navigate/products/pc/131q/share/software/lavie.html
不足を感じてから考えても良いのでは?

返答になっていなくてゴメンなさい。

書込番号:16089705

ナイスクチコミ!1


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの満足度5

2013/05/03 16:46(1年以上前)

皆さん早速の返信ありがとうございます。
自分は、趣味は読書・映画・旅行・スポーツ観戦等です。
「駅すぱあと」は出張と私用で使えそうなのでインストールしてみました。今、少し使ってみましたが「お勧め」だと思います。

書込番号:16089710

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/05/03 17:04(1年以上前)

>「駅スパート」は無料だったのでインストールしました。

私は、「駅すぱあと」ダウンロード1年版を長期間使っています、費用は、年間6,720円。
end-manさんは、鉄道路線図と時刻表を羅列しただけのソフトに年会費を払う気持ちがありますか?

漠然と、無料だからという理由でソフトを開いても、そのうち行き詰まります、
少なくとも、自分はこのパソコンで、これをやりたいので、どんなソフトがありますか・・・?

このように質問されたら如何ですか。

書込番号:16089767

ナイスクチコミ!2


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの満足度5

2013/05/03 17:12(1年以上前)

すみません。聞き方が悪くて……。
土地柄(田舎)・仕事柄、出張・私用ともほとんど自家用車です。鉄道を使うのは年に数回です。
パソコンは、以前のXP機が7年半前のもので、今アプリで「何がやりたいか」と言われてもパソコンの進化に自分がついていけないぐらいのレベルです。

書込番号:16089793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/03 18:16(1年以上前)

>今アプリで「何がやりたいか」と言われてもパソコンの進化に自分がついていけないぐらいのレベルです。

焦る必要は無いですよ。アプリを無理に入れる必要はありません。
用途があってこそのアプリですからね。
つまり、用途「やりたい事」がなければアプリはいりません。

たまったビデオを整理したい→動画編集ソフト。
自宅に大量にあるCDを整理してMyベストを作って楽しむ→音楽編集ソフト
CDをMP3にエンコードしてスマートフォンで楽しみたい→音楽編集ソフト
年賀状をパソコンでやりたい→年賀状ソフト

ちなみに自分は駅すぱーと(無料)にまったく興味がありません。
なぜか?必要ではないからです。

ってな具合に用途があってこそのソフトって事ですね。

書込番号:16089971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの満足度5

2013/05/03 18:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
「習うより慣れろ」が良いかと思い、色々ちょこちょこ触っています。でも、ウィンドウズ8の「システムの復元」がまだよくわからないので、思い切ったことは躊躇してます。
昨日は、アプリの「メッセージング」がわからず、ちょこちょこ触ってましたが、結局よくわからないままでした。
今日の午前中は「ツイッター」なるものを初めてやってみました。が、これもよくわからず……。
自分としては「駅すぱあと」は、たまに遠くの出張や3年に1度くらいの県外研修、私用で名古屋に行くとき(居住地ばればれ)に使えそうです。

書込番号:16090055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/03 18:57(1年以上前)

>今アプリで「何がやりたいか」と言われてもパソコンの進化に自分がついていけないぐらいのレベルです。

さすがに インターネットはやるでしょう。これ今のノートだと マイクは内蔵だよね、多分。

だったら、できるだけ敷居が低い条件だと、Google Chromeというブラウザに VOICE SEARCHという音声検索を入れたら、結構今風になるかな。

 パソコンに話すだけで ネットサーフィンが出来ます。

価格.comなら、 ”かかく”と Chromeに囁けば探してくれる。

Googleの音声認識率は ピカ一ですからね。勿論 日本語でOKです。

1. Chromeのダウンロード
http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/

2. 音声検索
https://chrome.google.com/webstore/detail/voice-search/hhfkcobomkalfdlmkongnhnhahkmnaad


1をインストールして、2を追加すれば終わり。全部無料です。 気に入らなければ、消せば良いし。使い方は2のビデオで。

書込番号:16090075

ナイスクチコミ!1


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの満足度5

2013/05/03 19:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
カメラは仕様によるとついていると思います。マイクはついているか?それくらいの初心者です。

ネットはXPの時から、よくやっています。ウィンドウズ8で分からないこともネットで調べています。ショッピングもよくやります。あと「ウィンドウズ8完全制覇パーフェクト」って本も読みながらやってますが、何分初心者で……。一歩前進二歩後退くらいです。

書込番号:16090128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/03 20:52(1年以上前)

ステレオマイク付いているようですね

書込番号:16090466

ナイスクチコミ!1


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの満足度5

2013/05/03 22:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まだまだ機能がよくわかっていないもので……。
今もアプリの「メッセージング」で格闘してました。
ここって自然と人とかが集まるわけではないようですね?
知らない誰かと会話できるかと思ってました。

書込番号:16090995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/03 22:51(1年以上前)

>ここって自然と人とかが集まるわけではないようですね?
知らない誰かと会話できるかと思ってました。

とてつもない人数の人が見てると思いますよ。
だた答えようのない質問なので、見てるだけってな感じだと思いますよ。

書込番号:16091013

ナイスクチコミ!2


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの満足度5

2013/05/03 22:58(1年以上前)

すみません。
アプリの「メッセージング」と「ピープル」が連携してて、「ピープル」に自然と人が集まると思ったんですが、そうでもないみたいで……。勘違いならゴメンナサイ。

書込番号:16091048

ナイスクチコミ!0


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの満足度5

2013/05/04 19:57(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
アプリの「メーセージング」と「ピープル」には、まだ未解決ですが、色々触って少しずつでも前進していきたいと思います。
本製品について、またはアプリについて発見やお勧めがありましたら、またここのレビュー等を利用して教えてください。

書込番号:16094343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング