『本機に対応する液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルとLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル
LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

『本機に対応する液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本機に対応する液晶保護フィルム

2013/05/04 06:10(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

クチコミ投稿数:31件

PC-LL750LS6W を購入しましたが液晶保護フィルムの使用を考えています。本機はフレームと液晶が一体となっていますが、このようディスプレイの場合どんなフィルムを使用したらよいでしょうか。ご指南よろしくお願いいたします。

書込番号:16091872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/04 08:14(1年以上前)

「液晶保護フィルム NEC LaVie L LL750/LS6 用」で検索してください。

個人的にお薦めは反射防止(ノングレア) 液晶保護フィルムです。
気泡が消えるエアーレス加工がしてあるときれいに貼れますよ。

書込番号:16092081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/05/04 10:20(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。『液晶保護フィルム NEC LaVie L LL750/LS6 用』で検索してみたのですが未熟なもので見つけることができませんでした。オススメの商品を具体的に教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:16092491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/04 12:25(1年以上前)

amazonのサイトでキーワードを検索して見てください。
価格的にも廉価と思われます。

http://www.amazon.co.jp/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16092890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/05/04 16:42(1年以上前)

検索できました。ありがとうございました。購入してきます。

書込番号:16093682

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの満足度5

2013/05/05 01:55(1年以上前)

ちょっと待った。もう買っちゃったかな?
同じように本パソコンを買い、つい2・3日前に液晶保護フィルムをアマゾンで購入したものです。
エレコムのが多数ヒットすると思いますが、お勧めではありません。
何故かというと、レビューをよく読むと「気泡が入る」「小さなゴミが入る」「(ゴミのない)お風呂場で行う」「コロコロが必要」……などレビューが良くありません。また、レビューがないものは売れてないのでお勧めできません。
自分が買った「ロアス液晶保護フィルム15,6インチ対応キズ防止紫外線カット99パーセント低反射仕様」っていうのが、すごく簡単に完璧に貼れます。
ついでに、キーボドカバーも欲しければレビューをよく読み選んでください。
ぴったりのものが見つかりますよ。
遅かったか……。

書込番号:16095831

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 12:30(1年以上前)

エレコムの液晶フィルム貼ったけど、きれいに貼れましたよ、ゴミも入らなく。ちなみにエアーレスではありません。キーボードカバーもエレコムでした、両方満足してます!!液晶フィルムはビッタリのサイズだけど、少し大きめのサイズがいいかも。

書込番号:16101394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの満足度5

2013/05/06 16:14(1年以上前)

自分も、キーボードカバーはエレコムです。アマゾンで買いました。
ピッタリで値段もお買い得。お勧めです。
打ちやすいし、ゴミ入らないし……。

書込番号:16102122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング