『Officeの再インストールが終了しません』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル の後に発売された製品LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルとLaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルを比較する

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル
LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルLaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルLaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

『Officeの再インストールが終了しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Officeの再インストールが終了しません

2013/05/12 13:41(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

クチコミ投稿数:9件

何度もすみません。また質問させていただきます。

こちら→http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx
のページの順序通りOfficeの再インストールを現在しています。インストールがもうすぐ終わりそうなんですが、そこから進んでいるように見えなくなりました。

「Officeをお使いいただけるようになるまで、あと少しです。」

と出てますが、これが表示されてから約2時間たってます。「最終処理を行ってます。完了するまでオンラインのままお待ちください」ともでてます。
こういうのは大体何時間くらいかかるものなんでしょうか?またインストール中にネットをやったりしてたのですが、やっちゃいけないんでしょうか?


また、もしこのまま何時間たっても終わらなかった場合、どうすればいいのか教えてください。

書込番号:16124961

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/05/12 13:46(1年以上前)

http://support.microsoft.com/kb/2739501/ja

一旦こちらから削除してもう一度入れ直してみて下さい。

書込番号:16124973

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2013/05/12 14:22(1年以上前)

 やるたびにどこかしら不具合が起きているようですね。
どこかのファイルが壊れていると思われます。
大事なデータ−をバックアップしてからリカバリをお勧めします。
急がば回れ。これが一番確実な方法だと思います。

書込番号:16125069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/05/12 16:42(1年以上前)

>甜さん、hildaさん

質問に答えてくださりありがとうございます。

結局三時間ほどたってもインストールが終わらなかったので、いったん止めました。
その後再起動をして、アンインストールをしてから、もう一度インストールをするとExcelやワードが使えるようになりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:16125446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/05/12 17:01(1年以上前)

似たような症状が私の妹のPCで出ていました。
購入したショップに持ち込んで調べてもらいましたが、
とりあえずOfficeは問題なく使えているようなので、
何か不具合があれば再度持ってきてくださいということで決着しました。
参考までに。

書込番号:16125515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング