『NXパッドを止めたい。。。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル の後に発売された製品LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルとLaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルを比較する

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル
LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルLaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルLaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

『NXパッドを止めたい。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NXパッドを止めたい。。。

2013/06/05 16:05(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

キーボード操作の時にどうしてもあたるので、NXパッドを止めたいのですが、方法がわかりません。
「USBマウスの接続時にNXパッドを有効/無効」は見つけたのですが、マウスは付属の無線マウスを利用しており、そのやり方だと停止できませんでした。
何方か教えて下さい。

書込番号:16218540

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60808件Goodアンサー獲得:16245件

2013/06/05 16:32(1年以上前)

このクチコミを参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003289/SortID=15969549/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=NX%83p%83b%83h#tab

書込番号:16218600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/05 17:12(1年以上前)

早速、ありがとうございます。

確認しましたが、参考の商品とOSが違うようなので、同じ対応は難しいかと。。。

引き続き、よろしくお願いいします。

書込番号:16218700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/06/05 21:13(1年以上前)

Fnを押しながらスペースキーで切り替えは出来ませんか?
関係なければスルーしてくださいね。

書込番号:16219537

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:347件

2013/06/05 22:16(1年以上前)

1.「F2」キーの位置を確認します。
2.パソコンの電源を入れ、「NEC」のロゴが表示されたら、キーボードの「F2」キーを数回押します。
 ※ Windows 8の場合は、電源を入れたらすぐにキーボードの「F2」キーを数回押します。
3.「BIOSセットアップユーティリティ」が起動します。
4.NXパッド 「使用しない」 を選択します。

書込番号:16219885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/06 06:12(1年以上前)

ありがとうございました、止まりました。

書込番号:16220901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング