『庫内灯と新旧モデルの違いについて質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:545mm SJ-PD27Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PD27X の後に発売された製品SJ-PD27XとSJ-PD27Yを比較する

SJ-PD27Y
SJ-PD27YSJ-PD27Y

SJ-PD27Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:545mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PD27Xの価格比較
  • SJ-PD27Xのスペック・仕様
  • SJ-PD27Xのレビュー
  • SJ-PD27Xのクチコミ
  • SJ-PD27Xの画像・動画
  • SJ-PD27Xのピックアップリスト
  • SJ-PD27Xのオークション

SJ-PD27Xシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー系] 発売日:2013年 1月

  • SJ-PD27Xの価格比較
  • SJ-PD27Xのスペック・仕様
  • SJ-PD27Xのレビュー
  • SJ-PD27Xのクチコミ
  • SJ-PD27Xの画像・動画
  • SJ-PD27Xのピックアップリスト
  • SJ-PD27Xのオークション

『庫内灯と新旧モデルの違いについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PD27X」のクチコミ掲示板に
SJ-PD27Xを新規書き込みSJ-PD27Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PD14X

スレ主 蜂蜜さん
クチコミ投稿数:10件

こちらの庫内灯はLEDでしょうか?
メーカーサイトにはもう詳細ページがなくて確認が出来ませんでした
検討中なのですがXとYの違いについてご存知でしたら教えて下さい

書込番号:17633313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2014/06/16 22:47(1年以上前)

蜂蜜さん こんにちは。

あちこちの販売サイトで

>・明るく見やすい「LED照明」

見たいな文言ありますね。

Yの変更点はあまり無いみたいですが、フレッシュとレートとか言う
フリーケースの上の棚が省略されているみたいですね。

書込番号:17634092

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/06/17 00:45(1年以上前)

庫内灯がLEDかどうかと言うのは重要な事でしょうか?

PD14XとPD14Yとの違いは...

PD14Xは2012年度発売、PD14Yは2013年度発売。
PD14Xの方にはフレッシュトレーが付いていると言う違いがありますが、
仕様的にはほとんど同じですね。

>メーカーサイトにはもう詳細ページがなくて確認が出来ませんでした

それぞれの機種の仕様等が書かれた取扱説明書を、メーカーのホームページで見ることが
出来るので、それを良く見て、どちらの機種が良いのかを検討してみましょう。

取扱説明書:
PD14X
http://www.sharp.co.jp/support/refrigerator/doc/sjpd17_14x_mn.pdf?productId=SJ-PD14

PD14Y
http://www.sharp.co.jp/support/refrigerator/doc/sjpd14y_mn.pdf?productId=SJ-PD14

書込番号:17634547

ナイスクチコミ!1


スレ主 蜂蜜さん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/17 01:00(1年以上前)

お二方ともご丁寧に有難うございました!

殆ど差はないとなると
静音度合いの23dbというのも
変わりなさそうですね

pdfは一応見比べたつもりですが
使い方をよーく読んだら
確かにトレーだけ違っていました!
携帯で閲覧したので(⌒-⌒; )小さくて
見逃しておりました

庫内灯は以前、球が切れて付かなくなり
取寄せ注文して交換したことがあったので
ちょっと気になって質問してみました

LEDなら長持ちしてくれるでしょうし
わずかですが電気代も安いので良かったです

有難うございましたm(_ _)m


書込番号:17634573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-PD14X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-PD27X
シャープ

SJ-PD27X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月

SJ-PD27Xをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング