『CSチューナー』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデル

15.6型ノートパソコンの2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルのオークション

dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデル

『CSチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CSチューナー

2013/09/11 11:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデル

スレ主 harukichi2さん
クチコミ投稿数:97件

このパソコンはCSデジタルチューナーも付いているということで購入を検討しているのですが、
右側面にアンテナ差込口がありますが1箇所だけなのですが、地デジとCS両方見るには
差込口は2箇所必要ではないんでしょうか。。。?

お分かりの方教えていただきたいです

書込番号:16570702

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/09/11 11:19(1年以上前)

アンテナ端子=同軸 75Ω(地上/BS/110度CS兼用)
各周波数兼用みたいですね。

書込番号:16570717

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2013/09/11 11:26(1年以上前)

地上波、BS/CSを混合ケーブルで接続し、後で分離するのでは。

書込番号:16570743

ナイスクチコミ!0


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/11 11:30(1年以上前)

最近はチューナー内部で地デジとBS・CSの電波を分けている製品も多いです。
ですから壁などにそれぞれの端子がある場合などは混合器を使って一つにする必要がありますね。

書込番号:16570763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 harukichi2さん
クチコミ投稿数:97件

2013/09/11 21:30(1年以上前)

なるほど分配器を使うのですね
皆様ご回答ありがとうございました!

書込番号:16572814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6425件Goodアンサー獲得:887件

2013/09/12 01:31(1年以上前)

誰も「分配器」とは言っていない

書込番号:16573976

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデル
東芝

dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook Qosmio T752 T752/V8H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング