『これは売れる』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

『これは売れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

これは売れる

2013/02/14 15:52(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

クチコミ投稿数:123件

いいですねぇ
このノートが無難な選択でしょうね

書込番号:15763866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/14 17:50(1年以上前)

>このノートが無難な選択でしょうね
理由は?

書込番号:15764211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2013/02/14 18:00(1年以上前)

15インチクラスなのに1366x768。SSD無しで5400回転HDD。
OfficeとBD-Rドライブが付いているとは言え。これでまともな店で16万円は、高いなぁ…

書込番号:15764241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/02/14 19:38(1年以上前)

>これは売れる

どこかで見た覚えが・・・と思ったら(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003115/SortID=14157028/#tab

書込番号:15764569

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/02/14 19:59(1年以上前)

また、来年の今頃発売機種に
理由もなく
同じスレタイ「これは売れる」と、つぶやかれるんですかね。。。?

書込番号:15764664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/14 21:27(1年以上前)

ここで呟いてる暇があったら、お礼の一言位しろや!
http://bbs.kakaku.com/bbs/31101000751/SortID=15237044/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005277/SortID=13923272/

書込番号:15765082

ナイスクチコミ!5


belkyrosさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/11 11:54(1年以上前)

^^;

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003827/SortID=15425711/#tab

東芝のステマではない何かのようです()

書込番号:15878071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2013/04/11 10:19(1年以上前)

売れまくってますねぇ
dynabookが一番いいってことは
みなさん
わかるんですねぇ

書込番号:16003195

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2013/04/11 17:07(1年以上前)

普通は、クチコミ件数とレビュー件数も見て、「なんだ?この売れ筋ランキングは?」と思うはずなのですが…

クチコミ0、レビュー1件が、売れ筋1位。
ちなみに、この掲示板の機種は、クチコミ11、レビュー1件で8位。ただし、口コミのほとんどは、このスレ主に対する異論ですw

書込番号:16004163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング