『お買い得ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

『お買い得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

お買い得ですか?

2013/04/17 09:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

クチコミ投稿数:113件

パソコンを購入検討中ですが、全く無知のためご教授お願いします。
こちらの商品は、春モデルのうえCPUや容量の大きさの割に価格が他商品よりも安い気がしますが、お買い得なんでしょうか?ちなみに日常的にはメールやDVD・写真の取り込みが主な使い方です。よろしくお願いします。

書込番号:16025822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/17 09:16(1年以上前)

標準的な価格の標準的なスペックです
東芝製なのでサポートもしっかりしているだろうし

デザイン・本体重量等外観的な要素に不満がなければ
十分魅力的な機種だし価格だと思います

このPCにはMSオフィスが最初から付いてますが、不要なら同じスペックで
2万は安くなるかな

ご参考までに

書込番号:16025838

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/04/17 09:26(1年以上前)

Officeも搭載してこのスペックなので、いいと思いますy
個人的な感想なら、液晶解像度がフルHDなら申し分なしでさらにHDDがSSDならなおよし。
そこまで望んだら価格が跳ね上がるでしょうけど。

書込番号:16025856

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/17 10:29(1年以上前)

こんにちは

最近東芝は低価格設定してるみたいで、お買い得でしょう。
スペック的にはご不満なく使えるでしょう。

書込番号:16025991

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2013/04/17 11:22(1年以上前)

仕様表を見る限りフルHDでないものの、この価格帯では高性能のCPU、大容量のメモリー、HDDやパワーポイント付きのMSOfficeが搭載されているのでお得感があります。

書込番号:16026126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/17 12:25(1年以上前)

この機種で問題ないですよ。

東芝はサポート体制がしっかりしてますし、メーカー自身で延長保証制度も用意しています。
電話サポートが永年無料なのは心強いですね。

下記リンクもご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16007912/#16008420

書込番号:16026258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2013/04/17 23:09(1年以上前)

皆様、親切なコメントありがとうございます。
このPCを購入しようと思います。
欲しい時が買い時なんでしょうけど、どのタイミング(何月頃)で購入するのが価格的にはベストでしょうか?

書込番号:16028503

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2013/04/17 23:44(1年以上前)

各メーカーの夏モデルの発表は5月下旬、発売は6月から7月になると思います。現行モデルも在庫調整に入り、6月頃は逆に高くなるか、在庫切れになるかもしれません。現在、価格の動向が落ち着いていますので、待ちの姿勢ではなく、欲しい時が買い時かもしれません。
http://www2.wbs.ne.jp/~heda/pcpeakt1.html

書込番号:16028660

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/18 10:03(1年以上前)

最近、買おうとしてたら上がったとの書き込みをよく見ます、端境期には多少下がるかと思いますが、それも確実とは言えませんし、タイミングを捉えるのが難しいかと。

書込番号:16029737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/04/19 08:58(1年以上前)

早速のコメントありがとうございました。
メーカー独自の延長保証制度があるならば量販店で購入するよりもネットで購入してメーカーの延長保証を付加した方がいいのでしょうか?

書込番号:16033377

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/19 16:34(1年以上前)

国内ブランドだし、初期不良はないかと思われるので通販でもいいでしょう。
長期保証もあったほうがいいですね。
地元量販とは2万位違いますか?
1万以内なら、交渉して(ネットと同額にならなくても)安くしてもらって地元がいいでしょう。

書込番号:16034497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/04/19 22:58(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
本日、最寄りのヤマダ電機では表示価格¥114,800+P10%。価格を尋ねたところ110,000+P10%
でした。ネットか量販店どちらでの購入か悩んでいます・・・。

書込番号:16035798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/04/21 17:55(1年以上前)

拝見しました

既に他の方が書いていますが

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/ThreadID=389-48/

どこで買った場合でも有料のメーカー延長保証には加入でき量販店の保証内容によっては併用も可能で す

ネット(量販店サイト覗く)と量販店の違いですがポイント還元など含め価格面や延長保証などはあまり変わらなく成ってきましたただネットの場合初期不良など対象が短い場合があります

他のお店なども調べてみたり量販店サイトの価格と同じにしてもらったりなどするしか

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:16042903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/04/22 01:31(1年以上前)

ご丁寧なコメントありがとうございます。
仰るとおり、価格について、もう少し何店か量販店を回ってみて比較検討したいと思います。

書込番号:16044839

ナイスクチコミ!0


牛姫さん
クチコミ投稿数:1件 dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオーナーdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの満足度5

2013/05/10 07:18(1年以上前)

この数日で最安値が2000〜3000円上がりましたね。ポイントも考慮しての家電量販店(ヤマダ、ヨドバシ)とあまり変わらない価格になってきたかな。

書込番号:16115961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング