『ジリジリと音がします』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

『ジリジリと音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ジリジリと音がします

2013/06/18 16:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

クチコミ投稿数:25件

ほぼ初心者です。
先ほどT552の初期設定が終わり、ちょっといじり始めたところです。

T552は立ち上げた時からずっとジリジリ音とカリカリ音が聞こえます。
昔のPCでは聞いた事があり音のような気がしますが、1つ前のdynabookTXは静かなので忘れてました。
かなり気になるのですが、不良品なんでしょうか?

書込番号:16267868

ナイスクチコミ!0


返信する
萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2013/06/18 17:06(1年以上前)

「東芝 カチカチ」で検索すると、答え一発ですよ^^

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:16267924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/06/18 18:24(1年以上前)

さっそくありがとうございます!

ジリジリ音じゃなくてカチカチ音で調べれば良かったんですね。
今のdynabookTXが静かなのはたまたま当たりだったんだと思うと、
今回はなんだか残念です。

購入店かサポートセンターに電話してみようと思います。

書込番号:16268139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/06/18 18:33(1年以上前)

インデックスの構築中だからだと思います。
しばらくしたら「構築が完了」落ち着くと思いますよ。

書込番号:16268164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/06/25 00:40(1年以上前)

お礼が遅くなり大変失礼いたしました。
返信ありがとうございました。

少し様子をみたのですが、やはりジリジリとした音が聞こえます。
リカバリ―ソフトを作る時などは静かだったんですけど、終わるとジリジリと。
さらにもう少し様子を見て、ダメならやっぱり購入店に電話してみます!

書込番号:16292532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング