『このパソコンに合う持ち運びのカバンはありますか』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

『このパソコンに合う持ち運びのカバンはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

スレ主 なすBさん
クチコミ投稿数:2件

このパソコンをたまに持ち歩きたいのですが、持ち運び用のカバンやケースでいいのが見つかりません。

以前使っていたパソコンは大学の生協で買ってカバンも付いてきたので、カバンの調べ方や相場が全くわからない状態です。

安全に持ち運べるようなおすすめのカバンがありましたら是非教えていただきたいです。

予算は、相場がわからないので、とりあえず5000円以内だったら前向きに検討できます。

書込番号:16435031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/08/04 10:50(1年以上前)

モバイルPC用かばんなんか家電量販店のPCコーナー行けばいっぱいあるけど
安全にとかいうことならジュラルミンケースでも使わないと無理
クッションが入っているかばんだろうが持ち運びには持ってる意識は必要なわけで
このPC自体重いのであれですが
私はモバイルPC入れるかばんは軽いことが何より優先されると思います
別にPC用をうたってる必要は全くないと思いますので私だったら普通のお店で探しますね

書込番号:16435068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/04 11:15(1年以上前)

>安全に持ち運べるようなおすすめのカバンがありましたら是非教えていただきたいです。
リュックですかね。安全というか、楽に持ち運ぶには。
手提げや肩掛けだと、ACアダプタ含めると3kgほどになりますから重いです。リュックのように両肩にかけれると負担が分散するので、多少重くても体が楽ですy

あとは、クッション性の良いインナーバックに入れておくなどで。
例として。
エレコム ZSB-IB011シリーズ
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ib011/index.asp
エレコム BMA-PCシリーズ
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/bma-pc/index.asp

10〜13.3インチのモバイル向けノートPCですと、サイズにあったカバンというのはあります。
ですが、15.6インチとなると持ち運ばないのが普通なので、あまりそれ用のカバンというのは無いですね。

書込番号:16435158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/04 12:03(1年以上前)

安全重視だと、パソコンのみを入れるタイプで取っ手付き。
http://kakaku.com/searchitem/S0000754519/

ぼくはアタッシュケースに入れて持ち運びしてますが、たまにチョット書類を取り出した後、蓋の締め忘れでパソコン本体を床に落とします。慎重に運ぶなら若干かさばりますが、単体でケースに入れて持ち運びする方が良いでしょう。

書込番号:16435316

ナイスクチコミ!0


スレ主 なすBさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/04 14:14(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。
15.6インチとなると持ち運びはやはり厳しいようですね。

リュックというのは、持ったり肩にかけるタイプより負担が軽そうなので、
リュックとインナーバッグで検討してみようかなと思います。

また、インナーケースやキャリングバッグも十分使えそうなので、それらも候補に入れながらいろいろ探してみます。

書込番号:16435694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング