『Officeのプロダクトキー紛失しました』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

『Officeのプロダクトキー紛失しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Officeのプロダクトキー紛失しました

2015/07/20 20:38(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

おじいちゃんが、去年、10年ぶりに新しくPCを購入して喜んでいたのもつかの間。

1年もかかってやっとこ古いPCからデータを移動して、ワードを立ち上げたとたん、「認証してください」と出たそうです。

私もてっきりCDーROMか何かあるのかと思っていたら、それらしきものがなく、もしかしてプロダクトキーだけ何かに書いてあったのかと思いおじいちゃんと一緒に探しましたが、家中探しても見つかりません。

プロダクトキーとはそもそもどこに書いてあった製品なのでしょうか?

もし紛失していた場合、再発行とか、探すことはできるものなのでしょうか?

書込番号:18984448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2015/07/20 20:46(1年以上前)

このパソコンにはofficeが付属していますが、付属CDのケースやパソコン本体裏とかにプロダクトキーのシールが貼ってありませんか?

書込番号:18984472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2015/07/20 20:48(1年以上前)

因みにofficexpやoffice2003のプロダクトキーはCDを納めるケースに貼ってあります。

書込番号:18984478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/07/20 20:55(1年以上前)

Office 2013は、プロダクトキーが印刷されている小さなラベルがパッケージに入っています。インストールメディアはありません。
パッケージを紛失したのではないでしょうか。
多分プロダクトキーの再発行は無理。

書込番号:18984509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2015/07/20 20:58(1年以上前)

最近のパソコンには写真のようなパッケージが付属してます。
CDは入って無くて、プロダクトキーのカードが中に入ってます。
このようなパッケージは無いですか。

書込番号:18984518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/07/20 21:05(1年以上前)

取説とかの入ってたビニール袋などはよく見ましたか?
ノートパソコンの入ってた箱は?

なければしょうがないAmazonで買えばすぐ使えますよ。

Microsoft Office Personal 2013
http://www.amazon.co.jp/dp/B00B1ND1TM/

Microsoft Office Home and Business 2013
http://www.amazon.co.jp/dp/B00B1ND90S/

2016 Previewを使って暫く待つのもありかな。
https://products.office.com/ja-jp/office-2016-preview

書込番号:18984548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/07/20 21:12(1年以上前)

保証書のすぐ下がOfficeパッケージ

東芝サポート Microsoft Office 2013 インストールとプロダクトキーの入力方法
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014047.htm
文中にあるようにOfficeパッケージの中にプロダクトキーカードが入っている。

書込番号:18984570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2015/07/21 09:37(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。

家の中を再度探しましたが、箱から何からすべて捨てたようです。
捨てたのはおばあちゃんのようですが、一応、おじいちゃんには確認したようです。

悲しいことに、おじいちゃんは、既に少しボケが入っています。
おばあちゃんはパソコンのことについては全くの無知。

やはり今の状況では、再度購入するしかなさそうですね(-_-;)

書込番号:18985783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/07/21 10:07(1年以上前)

おじいちゃんがちょっといじるだけなら無料のでいいのでは?

https://office.live.com/start/default.aspx?omkt=ja-jp
http://www.openoffice.org/ja/
https://ja.libreoffice.org/

書込番号:18985820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/07/22 00:52(1年以上前)

一年も使っていなかったのだし、生活必需品でもないなら無料ので構わないと思いますけど

書込番号:18987968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング