『予想してたより使いやすいです。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E

「ダークフィールドセンサー」方式を採用したワイヤレスマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,191

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/Bluetooth Ver. 4.0 その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:12ボタン 重さ:134g M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの価格比較
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのスペック・仕様
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのレビュー
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのクチコミ
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの画像・動画
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのピックアップリスト
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのオークション

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EMad Catz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2013年 3月 1日

  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの価格比較
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのスペック・仕様
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのレビュー
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのクチコミ
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの画像・動画
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのピックアップリスト
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのオークション

『予想してたより使いやすいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E」のクチコミ掲示板に
M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eを新規書き込みM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信29

お気に入りに追加

標準

予想してたより使いやすいです。

2013/03/12 17:25(1年以上前)


マウス > Mad Catz > M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E

クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

届いて2時間の簡単な検証ですが
G700を使っていて持ち上げて使わない人なら移行は楽だと思います
サイドに滑り止めが無いので持ち上げる人にはつらいかな
甲はG700が高いけどボタン配置も似ているしチルトホイールなので違和感は少ないと思います
解像度の低さも気にならないしガラス面でも機敏に動作してます
今のところ持ち上げる時に滑る以外大きな不満は無いです。

書込番号:15883055

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/12 17:31(1年以上前)

G700比較

書込番号:15883075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/12 17:45(1年以上前)

http://www.madcatz.com/downloads/manuals/mous9/index_jp.html
日本語ドライバーが完成してないのが残念だけど
アイコン表示でわかりやすいです。
欲を言えば市場想定価格が9800円なら最高だけど
まあ10800円位だと比較検討しやすいでしょうね。

サポートも電話はつながりやすいし何でも答えてくれるので安心でした
日本法人が有るてのも何かの時に便利そうです。

書込番号:15883114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/12 18:00(1年以上前)

マウスパッドも奇抜というか目立って良いし
滑りも止まりも良好です
でもこのマウスならパッドなしでも使えちゃうんですよねw

書込番号:15883159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2013/03/12 18:00(1年以上前)

わお〜!来たんだGetおめでとう。

G700よりかなり背は低そうな感じですね。
ソフトも分かり易そうでGoodですね。

>サポートも電話はつながりやすいし何でも答えてくれるので安心でした
MadCatzサポートも良さそうで更にGoodですね。

ところで 触ってるオークさんの指が写ってないのが残念だ〜w

書込番号:15883161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/12 18:03(1年以上前)

オリブルさんには壁と指は見せません!!w

書込番号:15883168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/12 20:14(1年以上前)

電池なし

電池入り

最大スライド時

最大スライド時

オリブルさんご指摘のように低いのだけどね
フィットしますね!

書込番号:15883653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/12 20:55(1年以上前)

http://ameblo.jp/mekabumozuku/entry-11489033482.html
画像色々

書込番号:15883837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2013/03/12 21:51(1年以上前)

思っていたよりも作りも良さそうで丈夫そうですね。
光物は別として
Ouroborosと比較してメカや作りや使用状況はどんなでしょうか?

書込番号:15884156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/12 22:02(1年以上前)

私の手にはM.O.U.S.9が合いますね
使勝手も私にはM.O.U.S.9ですね
まあチルトホイールがあるかないかも私には大きいですね。

書込番号:15884228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2013/03/12 22:28(1年以上前)

オークさん
私め光物で決め打ちしてるのでよく見ていなかったですが
Ouroborosにはチルト装備が無いっていう事でしょうか。

書込番号:15884389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/12 22:43(1年以上前)

たぶんRazerでチルトホイールの機種は無いよ!
Mad CatzもM.O.U.S.9以外は無いよ
ゲーミングでチルトが有る方が少ないのかもロジは特別かな

書込番号:15884458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2013/03/12 23:07(1年以上前)

>ゲーミングでチルトが有る方が少ないのかもロジは特別かな

そうか〜
主にロジが多いし普通に付いてるように認識してますからね。
無いと少々不便かなw 勉強不足でした(笑)

書込番号:15884617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/13 05:33(1年以上前)

私も半年くらい前までマウスの当たり前の標準機能だと思ってたよ(⌒-⌒;)

書込番号:15885488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/13 06:33(1年以上前)

ぶっちゃけ私の場合はRazer Ouroborosの右サイドボタンは全く使えないのです
ゲームしながら右サイドのボタン操作は至難の業(涙)
一方M.O.U.S.9のボタンはちょっと位置が遠い(指が長ければ問題ないかも)場所も有るけど
全て使いこなせますね。
ただとにかく本体が滑るので、持ち上げて使う場合厳しいです
試してはいないけどマットブラックなら滑らなくて持ち上げやすいかも。

書込番号:15885545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/14 07:23(1年以上前)

G700がマッチする人にはRazer Ouroborosはつらいかも・・・

書込番号:15889757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2013/03/14 08:27(1年以上前)

>G700がマッチする人にはRazer Ouroborosはつらいかも・・・
あら〜いやな事を
手に合わすんじゃなくて マウスに合わせるんです〜w(笑)

書込番号:15889871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/14 08:33(1年以上前)

(゜(エ)゜) ヒョオォォ!
まあねwすべて満足することは無いし!!

書込番号:15889877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/15 20:36(1年以上前)

(^▽^)/
やっちまった!

書込番号:15895831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2013/03/15 22:17(1年以上前)

あら〜<("0")>  買ってるわ〜w

今度は赤色で統一するんだろうかw

書込番号:15896366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/16 04:34(1年以上前)

赤にはこだわってないけど、ロゴのデザイン合わせで揃えてみたくなって・・・

書込番号:15897336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/18 09:14(1年以上前)

しばらく使ってみて、実用性も高いし
ゲームにこだわらず便利なマウスですね
そして見ていてかっこいいのも!!(*∩∩*)

書込番号:15906364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2013/03/18 09:56(1年以上前)

d(-_^) Good!

買って正解良かったですね。
Ouroborosは ほったらかしなのだろうかw

書込番号:15906452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/19 21:28(1年以上前)

茂みに隠れてる!w

書込番号:15912361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/03/13 15:59(1年以上前)

質問です〜オークさん!

MadCatz Cyborg G.L.I.D.E. 5のパッド
これ購入予定ですが 角からほつれは来ていませんか?

書込番号:17298665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/03/14 09:10(1年以上前)

ほつれない布系マウスパッドはないですよ。
私のG.L.I.D.E. 3もそんなに長い期間使ってはいないけれど多少のほつれはあるし。
樹脂系かはたまた金属のでも使うんならほつれないでしょうけど。

書込番号:17301218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/03/14 13:01(1年以上前)

お〜す!

>ほつれない布系マウスパッドはないですよ。
うそ 
私め相当荒い使い方でも例の1000円パットほつれないのよね。
なのでG.L.I.D.E.5をGet予定なんだけど どうなんだろう。

おんたいしょうはノート購入で必死なので連絡なしねw
情報感謝!

書込番号:17301806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/03/14 20:17(1年以上前)

周囲を塗ってあるものでも1年使うと糸がほつれてくるけど
私の場合大きなパッドで手をついて使うし
ワイヤレスだから長持ちするよ。

書込番号:17302988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/03/14 23:18(1年以上前)

お〜す!

今使用のは あなたとほぼ同サイズですが 
確かにSteelシリーズなんかよりも相当良いです。
材質も仕上げも。

情報感謝!このパッドGetしときます。

ところで
ノート騒動もやっと落ち着きましたね〜ご苦労様でした∠(^_^)

書込番号:17303726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/03/15 04:24(1年以上前)

騒動言うな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

書込番号:17304264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E
Mad Catz

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 1日

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング