『ここのサポートさん いつも迅速丁寧で感謝(^_^)』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E

「ダークフィールドセンサー」方式を採用したワイヤレスマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,191

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/Bluetooth Ver. 4.0 その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:12ボタン 重さ:134g M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの価格比較
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのスペック・仕様
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのレビュー
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのクチコミ
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの画像・動画
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのピックアップリスト
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのオークション

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EMad Catz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2013年 3月 1日

  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの価格比較
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのスペック・仕様
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのレビュー
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのクチコミ
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの画像・動画
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのピックアップリスト
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのオークション

『ここのサポートさん いつも迅速丁寧で感謝(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E」のクチコミ掲示板に
M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eを新規書き込みM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

マウス > Mad Catz > M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E

ん 何かすべりに違和感が? ーーと思い点検しますと

M9eのマウスのソール部に貼ってある
シート(シール)が前部の2ヶ所が剥がれていました。
ま〜荒く使ってるので納得ですが。

いつもお世話になっているサポートさんに連絡で
即対応して頂きました〜

M9e 精度よし 作りもよしですが
サポートさんもいつも迅速 丁寧なサポートで
安心感謝であります。

パーツ即日に送って頂きました。
このような小さなパーツに厳重なる梱包でうれしい。
丁寧な挨拶状とロゴシールまで頂き感謝であります。

M9eは キーボードV7や V5同様に
いまだ快調で文句なしの優良マウス
まだまだ お世話になりますよ。
お奨めです。

書込番号:18973655

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2015/07/17 09:06(1年以上前)

個人的意見です。
マウスのソールくらいだったら、あまり厳重な梱包にせずにメール便かなんかでさっくり送ってほすい。
そうじゃないとうちだと「あ〜ら、またあんたなんか買ったの?そんなお金あったらおいしいものでも食べたい」という家族からのプレッシャーが(^_^;)
たいしたもんじゃないのに・・・・・・。

>M9eは キーボードV7や V5同様に
>いまだ快調で文句なしの優良マウス
とか書いている割に写真に写っているキーボードはオウルテックのすてらっぽいのはにゃじぇだ???

書込番号:18973684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2015/07/17 09:19(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> 

あなたも贅沢品買い過ぎてるからね〜(笑)
ま〜あまり他人の事も言えないが

>キーボードはオウルテックのすてらっぽいのはにゃじぇだ???
V7はサブ機で使ってます〜

後ろの白い目はほんと気になるよね(^_^)

書込番号:18973712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2015/07/17 10:09(1年以上前)

個人的意見です。

自分の場合剥がれちゃってもストックしてある
カグスベールチョキチョキ切って済ませちゃっていますね。(^^;

とはいえ最近ソールが駄目になること
家ではなかなか無いですが。

書込番号:18973800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2015/07/17 10:23(1年以上前)

>とはいえ最近ソールが駄目になること家ではなかなか無いですが。
そうなのよね〜
私めの使い方が変則なんでしょうね(笑)

書込番号:18973824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2015/07/17 10:36(1年以上前)

うちのマウスだとソールは最初から予備の1セット同梱だし、そもそもソールがダメになる前に気になるマウスを買ってしまうダメ人間ということもあって困った経験があまりない・・・・・・。

書込番号:18973850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2015/07/17 11:02(1年以上前)

あなた 買い過ぎ (`_´)

ロジの旗艦は元気なのかしら。

書込番号:18973898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/17 23:44(1年以上前)

こんばんわー

うちは純正なんて使わず、Hyperglide Mouse Skates RZ-2を使ってるので、減ってきたら買い足します・・・

書込番号:18975784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2015/07/17 23:57(1年以上前)

おっ そんなんがあるのね〜 RAZER用かしらね。
なるほど 宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:18975814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/18 20:24(1年以上前)

ども。

Hyperglideはいろんなメーカー向けがあるのよ。調べてみては?

書込番号:18978050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2015/07/18 22:47(1年以上前)

お〜す!    サンクス

そうなんだけど サポートさんと楽しいお話しが
出来なくなるじゃないの。

一回調べておきますね(^_^)ありがとう

書込番号:18978558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E
Mad Catz

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 1日

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング