『エルミタ的速攻撮って出しレビュー 「Level 10 M Mouse」』のクチコミ掲示板

2013年 2月19日 登録

Level 10 M MO-LTM009DT

8200dpiまでに対応するUSB接続のレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:185g Level 10 M MO-LTM009DTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Level 10 M MO-LTM009DTの価格比較
  • Level 10 M MO-LTM009DTのスペック・仕様
  • Level 10 M MO-LTM009DTのレビュー
  • Level 10 M MO-LTM009DTのクチコミ
  • Level 10 M MO-LTM009DTの画像・動画
  • Level 10 M MO-LTM009DTのピックアップリスト
  • Level 10 M MO-LTM009DTのオークション

Level 10 M MO-LTM009DTThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダイアモンドブラック] 登録日:2013年 2月19日

  • Level 10 M MO-LTM009DTの価格比較
  • Level 10 M MO-LTM009DTのスペック・仕様
  • Level 10 M MO-LTM009DTのレビュー
  • Level 10 M MO-LTM009DTのクチコミ
  • Level 10 M MO-LTM009DTの画像・動画
  • Level 10 M MO-LTM009DTのピックアップリスト
  • Level 10 M MO-LTM009DTのオークション

『エルミタ的速攻撮って出しレビュー 「Level 10 M Mouse」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Level 10 M MO-LTM009DT」のクチコミ掲示板に
Level 10 M MO-LTM009DTを新規書き込みLevel 10 M MO-LTM009DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

マウス > Thermaltake > Level 10 M MO-LTM009DT

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/review/2013/0322/23160
発表から国内販売までが長すぎたって思うのは私だけだろうか・・・

書込番号:15923830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/22 17:41(1年以上前)

>発表から国内販売までが長すぎたって思うのは私だけだろうか・・・

発売されるだけマシだと思うのは私だけだろうか・・・


まあ、なんにしても重いマウスってのはやっぱりどうかと思うわけですよ。
うちのマウスも重いけど、腱鞘炎にはならないけどなんか疲れるし。

色はレビューにも使われている赤いのは派手でいいですね。
ほんとに赤いマウスを持ってみると「なんだかなぁ」と思わないでもないんですけど。

書込番号:15923887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/22 22:10(1年以上前)

まるほど! まあ確かに国内販売に至らない製品も多いですね。

海外レビュー
http://www.techpowerup.com/reviews/Tt_eSPORTS/Level_10_M/

書込番号:15925028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/03/23 06:19(1年以上前)

ツノさんにはHNに賭けて買う義務が有るんじゃないかと小一時間…ry。
ただやはりマウスは軽い方が良いですね。

書込番号:15926192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/23 06:33(1年以上前)

>ツノさんにはHNに賭けて買う義務が有るんじゃないかと小一時間…ry。

一応今つこてるマウスもド派手な赤いものなんですけど、そんな赤いマウスってだけで新しいの買ってたらお金がいくらあっても足りませんよ。

ああ、「よろこんでー♪」以外に許されている返事はないんだったか(^_^;)
50オーム同軸の3D-2Vを10m、っていうのはまじめに何に使うものなんですか、とイミフの私信の続き(本家のスレは朝には消されるからw)。

このマウスに限った話じゃないですけど、最初っから重いマウスのくせに錘までついてる、って海外のマウスの開発者の人って相当筋肉質な方なんですかねぇ?

書込番号:15926207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/03/24 22:17(1年以上前)

ばんわです
ツノさん、一応ネタ明かしますと
寮の部屋での欲しい品って話でして。
VxDLっていうのか、寮の大元まで光が来て各部屋までメタル配線なんですが
そこから(端末機)プロパイタ機器でLAN-相方住人の無線ルータ-小判ザメして私のLANケーブル
の長さが足らず、相方住人のテレビも見積で12mほど
アンテナ線が足りなかったためツノさんに発注。
で、先ほど入手致しましたよ!。
がしかし、部屋の移動手続きをプロパイダに
してなかった事が判明(笑)すっとぼけた相方です。
まあ300k程向こうに出張中なんで仕方がないです。

ってな訳でタイタン起動は明日に持ち越しになった次第

(デジカメも見当たらないんだよなあ…)



本題忘れてた(笑)
MMO、RTS趣味くらいなら重量マウスで良いかもですが
FPS趣味だとマズいですよね…

書込番号:15934018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Level 10 M MO-LTM009DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Level 10 M MO-LTM009DT
Thermaltake

Level 10 M MO-LTM009DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月19日

Level 10 M MO-LTM009DTをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング