『キーボードカバー』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 登録

dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのオークション

dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 2月20日

  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル

『キーボードカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルを新規書き込みdynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードカバー

2013/04/04 21:16(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

本日、この機種を購入致しました。この機種に合うキーボードカバーを探しております。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:15978028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/04 21:29(1年以上前)

最近のノートPCはサイズや形状、配置がバラバラでピッタリ合うカバーはほとんど存在しない。
それとキーボードの隙間から熱を逃がす機種もあるから、そういう場合はPCを劣化させることもある。

書込番号:15978095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/04/04 21:38(1年以上前)

汎用タイプキーボードカバー
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/keycover/multi.html

書込番号:15978149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/05 23:14(1年以上前)

ご教示頂き有難うござました。
参考になりました。

書込番号:15982221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル
東芝

dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月20日

dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング