『画像のとは違いますが東芝で』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 登録

dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのオークション

dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 2月20日

  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル

『画像のとは違いますが東芝で』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルを新規書き込みdynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 画像のとは違いますが東芝で

2013/04/15 00:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル

スレ主 ayuhaさん
クチコミ投稿数:9件

CPUタイプ Core i3 3110M (2.40GHz)

光学ドライブ DVDスーパーマルチ

ディスク容量 640GB

メモリ容量 4GB

画面サイズ 15.6インチ

OS Windows 8 64bit

オフィスソフト Office Personal 2010

無線LAN 11n・11b/g

バッテリー駆動時間 2.6時間

質量 2.3kg
と、記載されてる場合、ワードexcelできますよね?そこからUSBに移し他のパソコンに入れ資料を印刷するんですが、できますか?

書込番号:16017674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/15 00:41(1年以上前)

>ワードexcelできますよね?
Office Personal 2010が入っているから出来ます。

>そこからUSBに移し他のパソコンに入れ資料を印刷するんですが、できますか?
作成したデーターは、他のパソコンにOfficeソフトまたは互換ソフトが入っているなら、
印刷は可能ですね。

書込番号:16017703

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayuhaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/15 00:45(1年以上前)

夜中にお返事ありがとうございます!

前の役員の方が家で自分のパソコンで資料を作り、学童のパソコンにUSBで移しかえ資料を印刷していたみたいなんですが、きっと出来ますよね?
今回は私が役員になってしまい、移すことなんてした事もないし何をどう選んだら良いのかも分かりません。

書込番号:16017712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/15 00:46(1年以上前)

このPCではありませんが・・・

>>オフィスソフト Office Personal 2010

このOfficeが入っているモデルならワード・エクセルは出来ます。

書込番号:16017715

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayuhaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/15 00:48(1年以上前)

ありがとうございます(;_;)

書込番号:16017720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/15 00:52(1年以上前)

>>前の役員の方が家で自分のパソコンで資料を作り、学童のパソコンにUSBで移しかえ資料を印
>>刷していたみたいなんですが、きっと出来ますよね?

うちの父が地区の資料を作っているのを、USBに移し替えて他の方に渡している感じと同じなので難しくはないです。
父はUSBにコピーするという意味がいまだに理解出来ないようですが、たぶん向上心があれば可能です。

書込番号:16017730

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayuhaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/15 00:59(1年以上前)

ついでに聞いていいですか?
先ほど購入欄を見たら、追加で色々なofficeナンチャラやマスウなど出てきたんですが、ネットで買う場合はマスウはべつうりなんですか?

書込番号:16017749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/15 01:10(1年以上前)

dynabook Satellite B352(Core i5) 2013春モデル Webオリジナル
http://toshibadirect.jp/c/cpc-b35h5/

上記のように Office Personal 2013 搭載 と書かれているモデルはワードやエクセルが入っています。
書かれていないモデルは格安なので入っていません。その場合はオプションで選択できます。

マウスは基本的に入っていません。ノートPCにマウスみたいな機能がある場所があるのでそれを使います。使い勝手が悪ければ家電量販店などでマウスを購入しても良いです。数百円から購入できます。

書込番号:16017777

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/04/15 01:47(1年以上前)

>>ワードexcelできますよね?
>Office Personal 2010が入っているから出来ます。

こうなるから、違う機種のところに書き込んだらダメなのよ。

面倒でも、該当機種のところに書きましょう。こういう自分勝手なことをすると、この機種の情報見たい人にはすごく迷惑です。こういうことすると型番で検索してるにも関わらずゴミ情報が引っかかってくるんで。

おまけにこのスレ、すごく慎重に見ないとこの機種と全く関係ない会話が続いてるとわからないですよね? つまり、この機種の情報を見たい人にとっては、隅から隅まで見て、初めて関係ないゴミ情報を読ませられたとわかるわけです。

そして、質問に回答する方にとっても、機種がわからないまま「〇〇と仮定すると」と延々付け加えなきゃいけない羽目になってますよね。

横着しないでちゃんとやりましょうよ。

書込番号:16017852

ナイスクチコミ!4


スレ主 ayuhaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/15 07:33(1年以上前)

申し訳ありません

書込番号:16018195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル
東芝

dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月20日

dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング