2013年 3月上旬 発売
ASUS VivoBook X202E
10点マルチタッチ対応の11.6型ノートPC



ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E
つい最近発売されたばかりなのに、どうしてこんなに早く値崩れするんでしょうかね?
もしかして、初期不良と不具合が多いからなんでしょうか?
それと、アスースのサポートが悪すぎるという噂をこの書き込みで読んでいるので、気になっています。
書込番号:15903867
0点

このくらいの値動きは普通です。
不具合があったら安くなる前に出荷停止になります。
書込番号:15903897
3点

だいたいこんな感じですね。
最初の1ヶ月でどーんと下がり後はダラダラ・・・
そしてモデルチェンジ前に値上がり
書込番号:15903921
3点

そんなもんです。
発売3ヶ月までは、値下がりはよく見られます。
>初期不良と不具合が多いからなんでしょうか?
無いですね。
もしあれば、報告あがって話題になってますy
また、回収されるなり販売止めるなり対処されます。仮に不具合っても、安価にする理由もない。
書込番号:15903923
1点


「ASUS > ASUS VivoBook X202E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/10/02 10:39:57 |
![]() ![]() |
0 | 2021/08/01 16:36:47 |
![]() ![]() |
6 | 2016/12/09 17:59:55 |
![]() ![]() |
7 | 2016/11/27 18:17:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/11/19 13:27:25 |
![]() ![]() |
31 | 2016/11/17 8:01:56 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/11 0:16:09 |
![]() ![]() |
3 | 2015/04/08 17:49:45 |
![]() ![]() |
0 | 2014/07/11 19:51:08 |
![]() ![]() |
1 | 2014/05/25 20:11:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


