『予想以上の値下がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202Eの価格比較
  • ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202Eのレビュー
  • ASUS VivoBook X202Eのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202Eの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202Eのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202Eのオークション

ASUS VivoBook X202EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2013年 3月上旬

  • ASUS VivoBook X202Eの価格比較
  • ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202Eのレビュー
  • ASUS VivoBook X202Eのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202Eの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202Eのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202Eのオークション

『予想以上の値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202Eを新規書き込みASUS VivoBook X202Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予想以上の値下がり

2013/04/13 15:05(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E

クチコミ投稿数:373件

2週間前にこの機種を買おうと思っていたら、49,000円程度を境に最安値店が消え去ってゆき焦りました。
そこで、大手家電量販店の-10,000円が目安かな?、と判断して、また、在庫を確保した安売り店が値下がりしてゆくのが遅いのをじっと我慢して、買い時!、と思い、1週間前に購入しました。

でも、まさか、45,000円までに値下りするなんて予想外でした。
まっ、使ってみて、非常に満足なんで現在より4,000円ほど高かったけれど後悔はしていません。

難しいですね〜、最安値と思われるタイミングは!?

みなさんは、いつ頃、いくらで購入されましたか?

加えて、本商品の満足度もコメント頂ければ幸いです。

書込番号:16011183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/13 15:59(1年以上前)

発売日は3月上旬、3月11日。
ここから1か月後、すわなち今が最安値。
量販店も徐々に追随していく。

私ならケーズで延長保障つけて買うが、延長保証はいってますか?

書込番号:16011353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件

2013/04/13 17:17(1年以上前)

澄み切った空 さん。

コメント有難うございます。

確かに今が底値のようですね。
前機種の価格変動グラフをみてみても、かなり上下していますが、底値のポイントは同一ですね。

ASUSの場合は初期不良でもメーカー送りなので、この機種に関してはある程度の販売店の信頼性は大切だとしても値段勝負の感があります。

大手家電量販店で買うとすれば、ポイント狙いくらいです。

ちなみに延長保証は入っていません。
今まで数多くのデジカメ、パソコン、家電商品で延長保証に加入したことがありますが、幸いにして使ったことがありません。
よって、今回は経費カットです。

どちみち、買い替えサイクルが早いのでお世話になる確率は低いとの判断です。

書込番号:16011600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件

2013/04/16 07:50(1年以上前)

澄み切った空 さん。


コメント、誠に有難うございました。

最安値店が消え去り値が少し戻りましたが、既に全体的に値下がり傾向になってきました。
ただ、また、そう遠くないうちに新しい製品が発売されるだろうですから、自分が納得できる金額の時であれば、そう後悔の念は少ないように感じました。

書込番号:16021905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E
ASUS

ASUS VivoBook X202E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

ASUS VivoBook X202Eをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング