『メモリは本当に増設できないのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202Eの価格比較
  • ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202Eのレビュー
  • ASUS VivoBook X202Eのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202Eの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202Eのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202Eのオークション

ASUS VivoBook X202EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2013年 3月上旬

  • ASUS VivoBook X202Eの価格比較
  • ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202Eのレビュー
  • ASUS VivoBook X202Eのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202Eの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202Eのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202Eのオークション

『メモリは本当に増設できないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202Eを新規書き込みASUS VivoBook X202Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ231

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリは本当に増設できないのでしょうか

2013/04/17 17:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E

スレ主 harurunbaさん
クチコミ投稿数:2件

カタログ上はメモリ増設不可となっていますが、本当に増設不可なのでしょうか。
たとえばZENBOOK UX32VD-R43317では増設不可といいつつも、実際には裏ぶたを開けば2GB+8GBに増設可能のようです。
4GBではきついので。
知っている方いらっしゃいませんか?

書込番号:16027083

ナイスクチコミ!9


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/17 18:00(1年以上前)

http://musemd.at.webry.info/201211/article_1.html

内部構造はこれと同じでしょう。
メモリ増設は不可です。

書込番号:16027103

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 harurunbaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/17 18:29(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。
なるほど、了解です。増設はできそうにないですね。
ありがとうございました。

書込番号:16027207

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/17 20:16(1年以上前)

(甜さんとかぶるが)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20121105_570877.html

PC Watchを覗いてみた。
「メモリやHDDなどへアクセスする小さいパネルは無い。バッテリは着脱できない。」と記載している。

書込番号:16027596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/18 21:03(1年以上前)

解決したのなら、一言レスをしようね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:16031534

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/21 02:36(1年以上前)

ありがとうございました、で締めてるし良いんじゃね?

書込番号:16040656

ナイスクチコミ!175


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/16 03:01(1年以上前)

上の書き込み定期的にナイスが付き続けるのなんでなんや…

書込番号:21514431

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/10 18:02(1年以上前)

なんでなんやろうなぁ...

書込番号:23717532

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/25 00:01(1年以上前)

【祝10周年】本年に入ってからも数件いいねが付き(最新は3月18日)、累積165いいねを頂きました。

はじめは投稿IDの重複やシステム的な異常を予想していましたが、10年経っても変わりなしということで慣れてしまいました。
アジシオコーラさん関係者の仕業かとも思い出しましたが、アさんも2013年頃から投稿されていないようですし...

と思いながらアさんのページを見るとレビューや口コミは2013年で止まっているけど最近ゲットしたいいねが、2023年や2019年...だと...???

書込番号:25235154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/25 00:03(1年以上前)

あら、顔が哀になってました。

書込番号:25235160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E
ASUS

ASUS VivoBook X202E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

ASUS VivoBook X202Eをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング