『皆さんのX202Eではタッチパッドが反応しない動きはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202Eの価格比較
  • ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202Eのレビュー
  • ASUS VivoBook X202Eのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202Eの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202Eのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202Eのオークション

ASUS VivoBook X202EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2013年 3月上旬

  • ASUS VivoBook X202Eの価格比較
  • ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202Eのレビュー
  • ASUS VivoBook X202Eのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202Eの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202Eのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202Eのオークション

『皆さんのX202Eではタッチパッドが反応しない動きはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202Eを新規書き込みASUS VivoBook X202Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E

クチコミ投稿数:11件

先日X202Eを購入しましたが、タッチパッドの反応が一部悪いです。
具体的にはマウスパッドの外側から、ちょうど中央を真上から下にスクロールした時に、
ポインターが反応しないという状況です。これが毎回おこり非常に違和感を覚えます。
二点で入力しながら同様の動作を行うと、正常にスクロールされる為、ドライバ不良と予測しています。

ASUSサポートに問い合わせたら、
・ATKACPI driver and hotkey-related utilities
・ASUS Smart Gesture
を更新して治らなければPC本体をASUSに郵送してとの事でした。
ASUS Smart Gesture を削除したら、症状は治りましたが、
最新ドライバをインストールしたら症状が再発しました。

よってASUSに郵送しようかとも思うのですが、送るとPCが無くなるため躊躇しています。
そこで、皆さんのX202Eでも同様の症状が出ていたら諦めようと思います。
同様の症状が出ていたら教えていただけますでしょうか?
また、同様の症状が出ていない場合も教えていただけると幸いです。

書込番号:16300156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/06/27 21:20(1年以上前)

5回やって2回起きるぐらいの感じですが、確かにタッチパッドが反応しない場合がありますね。
あまりタッチパッドを使わないからか、気付いていませんでした。

書込番号:16302342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/06/28 21:38(1年以上前)

キンタ負けるなさん
ご返信ありがとうございます。同様の症状が起こっているのですね。
ということは、皆さんのPC全てでタッチパッド不良が起こっているのでしょうか。
メーカーで対策してほしいものです。

書込番号:16305794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 ASUS VivoBook X202Eの満足度5

2013/06/30 21:32(1年以上前)

まぁ、二人じゃ、ロット不良か、共通の問題かは分からないんでないの? 調整に出してみたら?

書込番号:16313662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 ASUS VivoBook X202Eの満足度5

2013/08/03 18:09(1年以上前)

実機を使ってみたが、どうもスレに書かれてる状況に遭遇しない。 個体差があるのかなぁ?

このノートで文字入力はほとんどやってないけど、それ前提でこのタッチパッドは良く出来てると思う。これがあれば、タッチパネルはほぼ要らないかも。

書込番号:16432668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E
ASUS

ASUS VivoBook X202E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

ASUS VivoBook X202Eをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング