『windows7にダウングレードしてもタッチ機能は使える?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202Eの価格比較
  • ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202Eのレビュー
  • ASUS VivoBook X202Eのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202Eの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202Eのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202Eのオークション

ASUS VivoBook X202EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2013年 3月上旬

  • ASUS VivoBook X202Eの価格比較
  • ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202Eのレビュー
  • ASUS VivoBook X202Eのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202Eの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202Eのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202Eのオークション

『windows7にダウングレードしてもタッチ機能は使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202Eを新規書き込みASUS VivoBook X202Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E

スレ主 Vallistaさん
クチコミ投稿数:41件

こんにちはvallistaです。

ASUS VivoBook X202E X202E-CT3317の仕様を見て気になったのですが
たとえばwindows7に戻す、ダウングレードというんでしょうか、をした場合、
タッチ機能は機能するんでしょうかね・・・。できたら面白いだろうなと空想していただけですけども。
やったことあるかた、近い経験をしたことある方、そうでないかたも、このあたりのことについて何か知っていましたらコメント書いてくださると助かります。

よそしくおねがいします。

書込番号:16407147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/27 03:31(1年以上前)

タッチ操作はWindows8で導入されたものではないんだけれど。

書込番号:16407180

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vallistaさん
クチコミ投稿数:41件

2013/07/27 03:36(1年以上前)

全て遠き理想郷さん
返信ありがとうございます。
ということは、OSに関係なく動作するということでしょうか。

書込番号:16407182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/07/27 07:12(1年以上前)

おそらくドライバがないのでダウングレード自体無理かな。

書込番号:16407374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/07/27 11:48(1年以上前)

Windows7 64bit のドライバーがあれば、タッチ機能は使えると思います。
なお、Windows7 なので Windows8 独自のタッチ機能は使えなくなります。

書込番号:16408090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:12件 ASUS VivoBook X202EのオーナーASUS VivoBook X202Eの満足度5

2013/07/27 14:31(1年以上前)

C:\eSupportの中にX202E用のカスタムソフトやドライバは入ってます。

多分、ピュアなWindows8 にこのエントリのソフトを 一定の方法で適用すると製品版のX202Eができあがるように思います。

ファイル名やフォルダ名から推測するとタッチパッドドライバのようにWin7_Win8両対応のように見えるようなものもありますが、他は分かりません。
タッチパネルドライバは独立したエントリはないように見えます。 細かくはメーカの解説書が入ってる訳でないので分かりません。


私は、X202を Win7に落として使うのが面白いとは思えませんが、実際は、ご自分でお求めになって遊んでみるしかないでしょう。

書込番号:16408586

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vallistaさん
クチコミ投稿数:41件

2013/07/28 16:10(1年以上前)

返信してくださった方々ありがとうございました。
うーんちょっと難しいようですね。

ありがとうございました。

書込番号:16412236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E
ASUS

ASUS VivoBook X202E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

ASUS VivoBook X202Eをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング