『外付けディスクドライブについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202Eの価格比較
  • ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202Eのレビュー
  • ASUS VivoBook X202Eのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202Eの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202Eのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202Eのオークション

ASUS VivoBook X202EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2013年 3月上旬

  • ASUS VivoBook X202Eの価格比較
  • ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202Eのレビュー
  • ASUS VivoBook X202Eのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202Eの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202Eのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202Eのオークション

『外付けディスクドライブについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202Eを新規書き込みASUS VivoBook X202Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E

スレ主 dynamitekさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして、宜しくお願いします。
重複していましたらすみません。
X202E-CT3317を購入したのですが、付属のKINGソフトではなく
オフィス2010(ディスクのもの)をインストールする予定です。
X202E-CT3317の場合、どのような外付けディスクドライブを購入すればいいでしょうか?
出来るだけ安いものがいいのですがおすすめあれば教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16440207

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16104件

2013/08/05 21:41(1年以上前)

下記のDVDドライブが無難かな…
http://kakaku.com/item/K0000236168/

書込番号:16440299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/05 21:41(1年以上前)

ドライブには関係ないけど、ドライブを搭載しているパソコンにCDを入れてその中身をUSBフラッシュメモリにコピーすればドライブを買わなくても済むよ。

いやいや、それだけではなくて他にも使うってなら余計なお節介ですが...

書込番号:16440302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dynamitekさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/05 21:44(1年以上前)

キハ65さん、早速ありがとうございます。
早速拝見してみます!!

書込番号:16440316

ナイスクチコミ!0


スレ主 dynamitekさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/05 21:47(1年以上前)

マジ困ってます。さんありがとうございます!
購入はインストールに使うのみです。
そんな方法でできるの初めて知りました!
その方法で試してみたいです!
大変恐縮ですが、方法の詳細教えていただきたいです(><

書込番号:16440332

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16104件

2013/08/05 22:03(1年以上前)

>大変恐縮ですが、方法の詳細教えていただきたいです(><
CD/DVD ドライブがないパソコンに、Office をインストールしたい!
http://support.microsoft.com/kb/2529460/ja

書込番号:16440420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dynamitekさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/05 22:06(1年以上前)

キハ65さんありがとうございます!
早速この方法で試してみたいと思います★
助かりました><

書込番号:16440435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/05 22:15(1年以上前)

キバ65さん。
ありがとね。

書込番号:16440479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/05 22:16(1年以上前)

キハ65さんの間違いでした。
失礼しました。ごめんなさい。

書込番号:16440488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dynamitekさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/05 22:52(1年以上前)

マジ困ってます。さん
キハ65さん
どうもありがとうございます!
明日早速試します★感謝です!

書込番号:16440692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E
ASUS

ASUS VivoBook X202E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

ASUS VivoBook X202Eをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング