『ドコモ版とスペックについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『ドコモ版とスペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモ版とスペックについて

2013/02/26 23:20(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 azpek.asiaさん
クチコミ投稿数:106件 azpek.asia 

ドコモ版のクチコミ掲示板はこちらです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005883/#tab

スペックは、こちらで紹介しています。
http://azpek.asia/?p=380



欲しいなぁ…

書込番号:15822621

ナイスクチコミ!1


返信する
mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/02/27 03:39(1年以上前)

アンプはCLEAR PHASE デジタルアンプらしいですが、
S-masterとどこが違うんでしょうかね?

また、液晶はjdi ipsなんでしょうか…

とても気になりなす。(((^_^;)


<アンプはCLEAR PHASE デジタルアンプ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000095-zdn_pc-prod

<パネルはips?>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000095-zdn_pc-prod

書込番号:15823391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/28 21:10(1年以上前)

CLEAR PHASEはアンプではなく有り体に言ってしまえばエフェクトの一つでは?
スピーカーに最適な音質で出力するために処理を施す機能で、Walkmanとかにも付いていますね。
フルデジタルアンプと書かれていますが、S-Masterと銘打っていないのが気になります、実際のところどうなんでしょう。
とりあえず発売が楽しみです。

書込番号:15830746

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/03/08 05:20(1年以上前)

cielo222さん

ClearPhaseはデジタル処理時の時間軸補正技術の
ようです。デジタルアンプは変調にpwm使ってるの
が多いようなのですが、時間軸が正確でないと
ジッタと呼ばれるデジタル的なノイズが発生し、最終
アナログ音で再生される時、音像のぼやけ、ゆらぎ
ができるみたいです。

S-masterはpwmを改良したソニー独自の高効率で
高精度な変調方式のようですが、xperia zにも
xperia tablet zにも使われていません。

S-master搭載xperia tablet sの音と非搭載のxperia
zを比較してみると、明らかに違いがあります。

S-master搭載のsはダイナミックレンジも帯域も広く、
艶っぽさ、情感が伝わってきます。ボーカル聞くと
特によく分かります。個別の音の粒度が細かく、
エネルギ-感高く、とても心地よいのです。

zの音は音像ははっきりしてますが、極めて硬い
音です。ダイナミックレンジ、帯域共にsに比べると狭い
ように思いますが、ニュース聞くにはもってこいの音
だと思います。

書込番号:15863493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/03/11 05:44(1年以上前)

↑の(続き)↑でニュースに最適などと、えらそうな事
書きましたが、xperia zの音はgxより個人的には
好きです。音楽もいい音goodと思います。

(何より10Khz超高域特性の落ちた素人耳の持ち主
ですから怪しさがあります)

-----------------------------
↓の情報によると、zのフルデジタルアンプはcpu内蔵の
機能を使ってるようですね。やはりs-masterない
のを残念に思ってる人も多いのではないかと。
…(((^_^;)(((^_^;)

<gxの音質を比較>
http://blog.goo.ne.jp/azureimf/e/19ba8883e0f35cae217cd7bcf0327dec

<xperia zとxperia tablet z比較>
http://warmgadget1004.blog21.fc2.com/blog-entry-381.html

書込番号:15877369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング