『4/13発売予定のSGP312JPが今、注文すると3月17日頃に買える!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『4/13発売予定のSGP312JPが今、注文すると3月17日頃に買える!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:668件

不思議な事にメーカーのプレス発表で4月13日発売になっているXperia Tablet Z Wi-Fiモデル
SGP312JPが価格.comに掲載しているショップでは
今、注文すると3月15日頃に出荷が出来るとショップのHP上の注文ページに記載してあります
http://kakaku.com/item/K0000473191/shop1396/?lid=shop_itemview_shopname

http://www.ecj.jp/U1301.doit?goods=2001251&mk=1

これが本当ならメーカーの発売予定より1ヵ月も早く手に入ることになりますね
しかも、3月発売予定のXperia Tablet Z docomo版SO-03Eと同じ頃にWi-Fi版が買えることになるので・・・

書込番号:15834106

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/01 18:24(1年以上前)

どう考えても単なるマチガイでは?

書込番号:15834380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件

2013/03/01 18:50(1年以上前)

3月1日のお昼過ぎまでは3月8日頃の出荷と記載されていましたから記載間違いではなく確信犯でしょう

8日出荷を15日出荷に変更

書込番号:15834493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/01 19:05(1年以上前)

冷静に考えて1ヶ月も早く発売できるとは思えませんけどね。

少し落ち着かれたら如何か。

問い合わせてみればよいと思います。

というか、下に問い合わせフォームへのリンクありましたんで、問い合わせてみました。

書込番号:15834552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件

2013/03/01 20:14(1年以上前)

以前、価格.comの上位に名を連ねていた常連の掲載ショップで金を振り込ませて倒産した会社が東京や
京都でありましたがいい加減な納期情報を掲載する会社は経営状態を疑われても仕方が無いですね

そういえば価格.comの安値で常連だった兵庫の家電卸屋も倒産して今はないですから昨年1年間だけでも
価格.comへ価格登録をしていた会社でけっこう倒産した会社はあるんじゃないでしょうか

納期目安はあくまで目安ですが最低でも消費者に対して守れる納期目安を掲載してほしいと思います



書込番号:15834836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/01 20:28(1年以上前)

人間間違えはあるし、入力ミスもあるだろう。
いちいち、それで興奮しているとキリが無いですy
こういうときは、お店に問い合わせるのが一番。間違っていれば訂正入るだろうし、それが正しければ注文しても良いと思う。

倒産した某お店、従業員が出社して初めて知った、前日まで何も言われてない・・・なんてこともあったそうだ。
黒字経営でありながら、支払いのために現金化が間に合わず潰れた店もある。
銀行は金貸してくれないし、問屋も支払い待てないからね。辛いわ

書込番号:15834907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/01 20:54(1年以上前)

落ち着けと言ったのは、店が胡散臭と言ったわけじゃないですけどね。
確信犯のフライング販売と決め付けているスレ主さんの自己判断が危ういとう意味ですが。


まだ決まったわけでは有りませんが、どう考えても常識外れの判断で勝手に盛り上がって、腹立ち紛れに関係の無い店の話を持ち出すのは如何なものでしょうかね。

書込番号:15835033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:668件

2013/03/01 21:32(1年以上前)

思い込みや腹立ち紛れではないんですけどね
すでに当該のお店には問い合わせ済みで回答を貰ってますけど・・
その回答後にも現状の状態でしたので注意を促したつもりでしたが・・
全ては注文する人がもしいたら自己責任ということで(だから納期が守られなくても店が悪いんじゃ
ないですよ 調べずに注文する人が悪いんですよ)

まあ、特に安いわけでもなく3万円のキャッシュバックありでdocomo版を買う自分には全く関係ない
のでどうでもいいん事ですけど

納期目安も価格.comの掲載基準違反になるから運営側が判断して対処するでしょうけど…

これでこの話題は終了
おつかれさまでした

書込番号:15835212

ナイスクチコミ!3


GEN8823さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/03/01 22:35(1年以上前)

スレタイと最初の書き込みを見る限り
注意を促しているようには見えませんね。

むしろ注文を煽っているようにさえ見える。

書込番号:15835524

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/01 22:43(1年以上前)

買う気に逸ったスレかと思ったら、ただ単に揚げ足取りのスレだったと言うことですね。

常識ある人には大きなお世話と言った話です。

書込番号:15835567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング