『DIGA (DMR-BZT600)とのリンクについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『DIGA (DMR-BZT600)とのリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

DIGA (DMR-BZT600)とのリンクについて

2013/03/08 20:27(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:2件

DIGA (DMR-BZT600 DLNA搭載) と この Tablet ZをWifiでリンクして
DIGA経由で、地デジ、録画済み番組を お風呂で見たいと考えています。
SONYに確認したところ、以下の回答でした。
これを見るとSONY製品以外、DLNA、DTCP-IPを利用した使用は出来ないと思われますが、
何かいい方法は無いものでしょうか?
例えば、nasne や RECBOXを購入して間にかますことにより
DIGA録画済み番組が Tablet Zで視聴できるようにはならないものでしょうか?
久々に購入意欲をかきおこし、保有することが誉れに思えるデザイン、性能だけに残念。
富士通のARROWS Tabletなら問題なくWifiリンク出来るのに・・・・・


「Xperia Tablet は、BD レコーダーに保存されているデジタル放送の映像を、DLNA を利用してXperia Tablet へ配信する機能に対応しておりますが対応製品につきましては、弊社の一部の機種のみとなっております。
なお、「ワイヤレスおでかけ転送」機能を利用することで同じネットワーク内にある、「nasne」やBD レコーダーで録画した地上デジタル放送のコンテンツを、DLNA を利用して
Xperia Tablet へ転送し、保存することができます。

2013年3月1日現在
「ワイヤレスおでかけ転送」に対応している製品は
「nasne」と下記のブルーレイディスクレコーダーのみとなります。

■対応機器:BDZ-EX3000 / BDZ-ET2000 / BDZ-ET1000
BDZ-EW2000 / BDZ-EW1000 / BDZ-EW500

※BD レコーダーで録画したデジタル放送の番組を
SD メモリーカードなどに保存して
インターネット環境が無い場所でも別の機器で再生する
「おでかけ転送」機能につきましては
Xperia Tablet は非対応となります。

上記、「DLNA を利用してXperia Tablet へ配信する機能」
ならびに「ワイヤレスおでかけ転送」は
他社製品も含め、対応機種の一覧に記載のない製品に関しましては
上記の機能をご利用することはできず、今後の対応予定もございません。」

書込番号:15865938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/03/08 20:37(1年以上前)

こればかりは人柱さんの情報待ちでしょうね。

ソニーが他社製品との連携をサポートしているとは、言わないと思いますし、お寿司

書込番号:15865985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/03/08 21:32(1年以上前)

Twonky Beam が案外ちゃんと動くんじゃないかと。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pv.twonkybeam&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5wdi50d29ua3liZWFtIl0.

例えば、RECOPLAから、外部アプリ呼び出しにてTwonky Beamで再生出来そうだけど。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sony.recopla.tablet&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5zb255LnJlY29wbGEudGFibGV0Il0.

Milkyway1211さん が言う様に誰かの人柱待ちですね。

書込番号:15866251

ナイスクチコミ!2


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/03/08 23:43(1年以上前)

DLNAだけじゃなくて“持ち出し”もしたいのかな?
(BZT600なら「ネットワーク経由で持ち出す」機能があるから“持ち出し”も出来そう。)

参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15829694/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15795151/

書込番号:15866902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 19:37(1年以上前)

ちなみに・・・何の参考にもならないかもしれませんが、
スマホのXperia zだとムービーってアプリでDLNAで経由で
DIGAの動画見れますね。

また、Xperia tablet sだと見れないですね・・・。
tablet z はどうなるか・・・・

書込番号:15870298

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/03/10 00:23(1年以上前)

>また、Xperia tablet sだと見れないですね・・・。

Twonky Beamでは可能みたいですが、何故か“ムービー”ではダメみたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15837777/#15838707

書込番号:15871774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング