『PDFの取り込みについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『PDFの取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

PDFの取り込みについて

2013/03/13 01:02(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スマートフォンもタブレットもまだ持っていない者です。

ipadとXperiaTabletZで迷っています。

この機種は、雑誌などのPDFをダウンロードして、すぐに読めるのでしょうか?

ipadは、一度パソコンに取り込んでituneに入れないと読めないと聞いたのですが・・・。

書込番号:15885150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/13 01:25(1年以上前)

>この機種は、雑誌などのPDFをダウンロードして、すぐに読めるのでしょうか?
>ipadは、一度パソコンに取り込んでituneに入れないと読めないと聞いたのですが・・・。
ネットで配布されたPDFならば、iPadでもすぐ読めますy

雑誌などをスキャナで読み込んでPCに保存した場合では、それを読みたいとなれば、どちらにしろPCにつなげなければ出来ません。
もしくは、クラウドなどを利用して、PC→クラウド上のフォルダ→iPadやXperiaTabletで読みに行くか。

書込番号:15885216

ナイスクチコミ!0


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/13 04:15(1年以上前)

自分は詳しくないですが
前のモデル Xperia タブレットSを使っていますが、
タブレット自体に保存してさえしまえば

たぶん入っているであろう 「Office Suite」というアプリで普通に見えますし
電子書籍のReader アプリならPDF普通にみえますよ!

自炊してPDF化して読んでいるので、PDFファイルが読めるなんて当たり前の
ことですが、あの誰にでも使えるというipadでPDFファイルが普通に読めないなんて
事はないのではないでしょうか?



書込番号:15885412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/13 07:43(1年以上前)

iPadでも、goodreaderというアプリを入れておけば
Safariでpdfを読む時にgoodreaderを使うか、表示が
出るので、goodreaderを指定すれば、goodreaderに
ダウンロード出来、wifioffでも読めます。

書込番号:15885658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/13 08:06(1年以上前)

iOS用の有料のアプリですが、便利です。
実際の使い方の説明があるので読んで見て下さい。自炊の本などを読むにははこれが最強だと思います(個人的に)

ComicGlass
http://comicglass.net/

本の転送は…。
iTunesからの転送、サーバからの転送、DropBoxとの連携、ファイル操作アプリからの直接転送など多彩です。
こう言ったアプリを使う事でいろいろ便利に使えますよ。

書込番号:15885722

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/03/13 15:52(1年以上前)

iPadだとドックI/FにしろLightningにしろiTunes経由でPCと連携するのが一番手っ取り早いってことなんじゃないの?

Androidタブレットなら、microUSB対応のカードリーダーもたくさん売ってるし、microSDスロットあれば、メモリカード渡しでも可能だし、いくらでも取り込む方法はあるわけだし。

書込番号:15887024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/14 12:31(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
通常のパソコンですと、
ダウンロード→アクロバットリーダーで閲覧 と簡単に済む事が、
タブレットだと一工夫いるという風に聞いていたもので
質問させて頂きました。
どちらでも読むことはどうにでもなりそうですね。

それにしても500gを切るというのは魅力です。

書込番号:15890502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/14 14:44(1年以上前)

>どちらでも読むことはどうにでもなりそうですね。

どちらでも読むこと自体は問題ないですが、
ビューワアプリによって使いやすさがかなり違いますので
使いやすいアプリがあるかどうかも大事だと思います。

まだ Androidには iPadのi文庫HDみたいな
鉄板と呼べるほどのアプリは無い気がしますので。

書込番号:15890904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング