『ぼちぼちアクセサリーや周辺機器の話題でもいかが?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『ぼちぼちアクセサリーや周辺機器の話題でもいかが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 GEN8823さん
クチコミ投稿数:106件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

ドコモ版が発売されてぼちぼち一週間。アクセサリー類も色々と出揃ってきました。
検討中の方やもう購入された方もいるでしょうから、情報交換など出来ればと思います。
とりあえず私が良さそうだと思ったものを書いてみます。

・ケース
私は軽さを生かすために裸運用を想定していますので、入れるだけの袋的なケースを探しています。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001717930/index.html
今のところ見つかったのはこれだけ。安いのが魅力ですね。

しかし調べているうちにnoreveのケースも格好いいなあと思い始めてきました。
http://www.noreve.com/langue/jp/product/Sony_Xperia_Tablet_Z_Tradition_leather_case.html
簡単に着脱できればよいのですが・・・ 現物を見れないのが痛いですね。


・液晶保護フィルム
WalkmanZを買ったときの純正フィルムが意外とよかったので、とりあえず純正は買ってみるつもりです。防指紋効果が長持ちでした。
他にはラスタバナナのが結構好きです。今のスマホにはここのを使ってます。
http://rbdirect.jp/rb/products/list.php?category_id=208013

マイクロソリューションは出してくれないのかな。スマホのZのは出たみたいなので期待してます。


・microSDカード
動画を詰め込む予定なので64GBしか眼中にないですw
コストパフォーマンスではこの辺でしょうか。
SANDISK SDSDQUA-064G-U46A [64GB]
http://kakaku.com/item/K0000372846/

Silicon Power SP064GBSTXBU1V10-SP [64GB]
http://kakaku.com/item/K0000465254/


スペックだけをみるとこんなのもあります。発売はまだみたいですが。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0052/id=28193/
さすがにオーバースペックですかねw


以上。私が検討しているのはこんなところです。
他に面白そうな品がありましたら、教えてください。


書込番号:15950008

ナイスクチコミ!5


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/03/28 22:23(1年以上前)

GEN8823さん こんばんは

アクセサリーはまだまだ少ないですね。

私はWi-Fiモデルを注文しているので発売が待ち遠しいです(ソニーストアでクレードルと保護フィルムと共に)

Xperia Tablet Zは基本家用(外へはNexus7があるので)で使う予定なのでケースは必要ないのですが一応純正の赤を注文しています(Tポイントが結構あったのでアイオープラザYahoo!店にて)

microSDカードは
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000473530/#tab
を購入しました(32GBでも私には十分なので)

書込番号:15950348

ナイスクチコミ!2


Frogsさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/29 08:37(1年以上前)

こんにちは。

13日の発売が待ち遠しいですね。

ケースというより本当にただの袋ですが、以下なんかサイズ的にどうでしょう。
http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-%E5%B0%8F%E7%89%A9%E7%94%A8%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-280%C3%97190mm-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-BSINS03BK/dp/B005DPBD12/ref=pd_sim_sbs_hpc_3


私は、フラップタイプのカバー類の重量が気になって(250g〜300g前後)、
裸運用を考えてましたが、以下のカバーがわりと軽量のようなので、注文してみました。
(まだ届いていませんが。)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BXHRNYU/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A2XVWJ24BXQ316

こちらと同じ商品をヤフオクでも販売しているようで、そちらに記載してある情報によると約125gとのことです。


ちなみに、レイアウトの以下の商品の重量は約237gとのことです(メーカーに問合せました)
http://www.ray-out.co.jp/products/so03elc1/
http://www.ray-out.co.jp/products/so03elc3/

書込番号:15951698

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/03/29 18:26(1年以上前)

私は、軽いからこそ少しくらい重くなってもオートスリープ付きの便利さを取りたいという考えです。
フラップを開いたら、即、ロック解除っていうスタイルに慣れてしまってます。

今のところ、オートスリープ対応と明記されているのはレイアウトの一部製品しか、見つけておりません。
Frogsさんが、ロガリズムにご注文されたケースがオートスリープ対応かどうか、気になるところです。
以前、Nexus7用のケースをロガリズムで購入したのですが、商品ページではオートスリープの記載はなかったものの、オートスリープ対応でした。

ところで、今のところ、SO-03E用のしか出ていませんが、WiFi版でも問題ないはずですよね。
SO-03E用のケースってSIMスロットのところの切り欠きが多いくらいなんですかね。

書込番号:15953347

ナイスクチコミ!1


スレ主 GEN8823さん
クチコミ投稿数:106件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/03 00:15(1年以上前)

皆様、色々情報ありがとうございます。

私のほうはといえば、悩んだ末にnoreveのケースを注文してしまいました。
Perptuelleの黒です。革製品好きなんですよね^^:
家の中では裸で、持ち出すときはケース装着にしようと思っています。
着脱が手間な作りだったら・・・そのとき考えますw

ちなみに最初は85ユーロと表示されてましたが、会員登録するとなぜか71ユーロに変わりました。
国によって違うのかな? 円にすると8500円くらいですね。

それでも完全に予算超過なので、microSDはxperia02cさんご紹介の32GBのにしました。速度が速いのも魅力ですね。
ついでにFrogsさんご紹介の袋も注文しました。270円とは安すぎですw

書込番号:15971120

ナイスクチコミ!0


Zer091さん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/08 15:09(1年以上前)

おすすめの保護フィルムってあります(メーカー)

ケースなしの運用で持ち運び時http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BSNB958/ref=s9_simh_gw_p14_d0_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=1Z9SMWY3H7AD4TQTF777&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986
にしようとおもってます!!

お風呂でも使う予定なので、ちょっと濡れてままいれても大丈夫でしょうか!!??

それとも、ほかにいいものがありますか?

発売まであと5日楽しみです!!

書込番号:15992894

ナイスクチコミ!0


Zer091さん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/08 15:19(1年以上前)

すいません、訂正です!!

おすすめの保護シートってありますか?

一応光沢タイプ希望!!
スマホは光沢ですが、タブレットは初めてなのでアンチグレアのほうがいい場合とかのアドバイスおねがいします!!

お風呂にガンガンつかいます。

失礼しました。

書込番号:15992921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング