『無意味だと思われても訊きたい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『無意味だと思われても訊きたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

無意味だと思われても訊きたい。

2013/04/06 02:23(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

黒・白どっちが人気なんだろう・・・皆さんどちらを予約されてますか?また選んだ理由などがあれば聞かせ願えればと思います。

書込番号:15982814

ナイスクチコミ!1


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/06 06:15(1年以上前)

田中かがみさん
私は黒です。

理由は黒のほうが見た目がかっこいいのと汚れが白のほうが目立つかなという理由です(iPad2の白を持っているのも理由の1つです)

書込番号:15983002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/04/06 07:29(1年以上前)

私はホワイトを予約しています。
理由は今まで購入したタブレットがブラック系と言うだけですが(笑
来週の日曜日が待ち遠しいです。

書込番号:15983102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/06 08:02(1年以上前)

有難う御座います実は私は既に一度ある店で白を予約していたのですが、ドコモでモックを見比べているうちに黒が締りがあって良いから黒にしよう・・・ああでも・・・白の方が指紋が目立たないからやっぱり白に・・・いや、待て黒は黒でもマットタイプならそんなに指紋も目立たないよな?うん、黒に決めよう。・・・けど・・・予定ではスマホのZパープルを買うつもりだから紫カラーに合うのは白か・・・黒か・・・うーん無限ループ〜(。>д<)

と、迷って白をキャンセル後未だに決められずにいます・・・でも最近では黒なら外出時のどの色の服にも合いそうかなと思っています。

書込番号:15983177

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/06 09:27(1年以上前)

まあ、黒は指紋でぎとぎとに…。でも、Xperia Tablet Zの白は汚れやすいです…。
指紋と汚れ…どっちが…。ってあんまり比較したくないですね(^^;。

個人的には黒の方がSONYっぽい。でも白の方が軽やか?な感じがします。

最後はお好みで決断を!

書込番号:15983392

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/04/06 09:37(1年以上前)

ソニーさんは「このデザインは性能だ」などといういささか自虐的なキャッチコピーでこのタブレットを売り出しているようなので、iPadカラーっぽい白は避けて、黒にしておいたほうがクールであるかもしれません。

書込番号:15983427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度3

2013/04/06 12:20(1年以上前)

白です。

XPERIA Zが白だし、もともと白が好きなので。

書込番号:15983993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GEN8823さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/06 13:53(1年以上前)

黒ですね。

理由を聞かれると、好きだからとしか^^;
汚れやすさとかはあんまり気にしないです。使ってりゃ汚れるのは当たり前だし。

書込番号:15984311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/06 14:13(1年以上前)

黒ですよ

大きめのタブレットで白は論外通り越してあり得ません

動画を見るときのことを考えてください

書込番号:15984374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GEN8823さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/06 14:17(1年以上前)

>>どっと抜けどっと欠け!さん
すいません。
白モデルだと動画見るときに何のデメリットがあるのでしょうか?

考えたけど解らなかった。

書込番号:15984385

ナイスクチコミ!0


B-643++さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/06 15:03(1年以上前)

私は黒にしました。私の場合はカバーをつけるつもりなので、ほとんどどっちでもよかったのですが黒の方がソニーらしかったからです。

田中かがみさん
スマホがパープルでも黒と合うと思いますよ。

個人的にソニーは黒で、アップルが白というイメージがあります。皆さんはその様なイメージはないですか?(すみません。これって当たり前ですか?)

書込番号:15984516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/06 15:46(1年以上前)

動画を見ると、ものによっては上下、または左右に黒帯ができますよねぇ

そういうことです

○○らしいなんて理由は理由になりません
伊達や酔狂でタブレットやるわけじゃないんです

色はどの色が実用的かで選びましょう

書込番号:15984646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GEN8823さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/06 19:53(1年以上前)

>>どっと抜けどっと欠け!さん

返信ありがとうございます。・・・がやっぱりよくわかりません。

白フレーム+黒帯が気に入らないということでしょうか?
一般的かつ致命的なデメリットであるとは思えないのですが。
たぶん私だったら気にもしません。

さらにこの機種に限って言えば、白モデルでもディスプレイ面のフレームは黒ですよ?
白いのは側面と背面だけです。

ついでに言えば、タブレットなんて伊達と酔狂で買うものだと思ってます。
100%趣味の品ですから。

書込番号:15985603

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/04/06 20:21(1年以上前)

別に白でも黒でも自分の中で「これがいい」と思った色を選べばいいんじゃないかな。
私も始めは黒にしようかと思ったけど、黒ばかりじゃつまらん気がしたので白を選んだ。

書込番号:15985746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/06 20:33(1年以上前)

GEN8823さん

どうやら僕の見落としだったようですねぇ
僕としたことがどうも申し訳ないですね

このタブレットは白のモデルもフレームが黒いようです
こういう場合は、実用に差し支えないのでどちらでもいいでしょう

書込番号:15985801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/06 22:52(1年以上前)

その後も散々悩んだのですが私もソニーは黒のイメージを強く持っていますのと、皆さんの意見を参考にさせて頂く内に色んな意味でも黒が無難と思う様になり黒に決める決心が付きました しかし・・・出来れば物損保障付きの店で買いたいのですが予約受付中の店はあるものの今からの予約だと納期が遅れる店が殆どで中々注文が出来ません・・・最低でも延長保証は付けておきたいですし、納期も成るべく遅れたくないのですが(現在タブレットが無い状態なので不便です・・・)良いお店はあるでしょうか?何方か御紹介頂けると幸です。

書込番号:15986495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/08 03:56(1年以上前)

お店の件ですが何とか無事に購入出来そうです(3年保証付き)お騒がせ致しました。

書込番号:15991651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング