『iPad第4世代と迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『iPad第4世代と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad第4世代と迷っています

2013/04/06 10:29(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:204件

WiFi仕様の9〜10インチタブレットを買おうと思っています。
現状は、スマホはiPhone4S(iOS6)、Nexus7のWiFiモデル16Gを使っていますので、OSはiOSでも、Andoroidでもいちおう大丈夫です。

使用目的は、家族皆がネット検索や配信動画の閲覧程度で、他のSONY製品も所有していないため、特に画像、動画を転送することはありません。
また、浴室などで使用することもありません。

自分にとっての魅力は、microSDが使用できてメモリーが増設できることと、なんとなくSONY製にあこがれがある程度なのですが、iPad第4世代を差し置いて、このモデルを選ぶメリットはありますか?
ただ、メモリーもNexus7が16Gでも十分足りているので、増設も不要かもしれないくらいです・・。

あとは、発売後、価格がどのくらい下がるかも気になるところです。
4万円台なかばくらいにはなるでしょうか?

書込番号:15983590

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/04/06 11:26(1年以上前)

その手の使い方なら、iPadに限らず、どんなタブレットでも大差ないです。
画面の解像度にこだわらなければ、2〜3万程度のタブレットでも十分なくらいです。音楽や動画をPCなどから転送して使うのでなければ、SDカードも無用です。
あとは、デザインやブランド、サポートに価値を認めるかどうかで決めてください。値段はいずれ下がりますが、いつどの程度まで下がるかは、売れ行き次第です。現時点ではメーカーを含め、誰にもわかりません。

書込番号:15983775

Goodアンサーナイスクチコミ!4


GEN8823さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/06 12:39(1年以上前)

OSに関して言えば、iOSとAndroidの両方を使ったことがある上でどちらでも良いというのであれば、iOS(ipad)のほうをお勧めします。
安定性、動作速度、セキュリティの硬さ等はまだiOSのほうが有利です。

Androidの利点は汎用性、つまり出来る事の幅が広いことですが、iOSをつかってて不満がないというのであれば恐らく必要ありません。

ハード面に関しては、実機や写真やスペック表を比べて自分で判断していただくしかないかな。

価格は発売前の今ですら52000円台(ポイント分を含んだ実質)で買える位だから、4万円台半ばくらいなら割とすぐではないでしょうか。

書込番号:15984076

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/06 13:00(1年以上前)

>あとは、発売後、価格がどのくらい下がるかも気になるところです。
>4万円台なかばくらいにはなるでしょうか?

意外と売れそうなので、発売直後は高値安定な気がします。前モデルのTabletSも割と高値安定だったので…。
iPadはリニューアルのサイクルに入っているので、今は買い時ではありません。
TabletZの最大の利点は軽量である事なので、長時間の動画閲覧などがあるのであればこちらが良いかと思います。

書込番号:15984140

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2013/04/06 17:54(1年以上前)

P577Ph2mさん GEN8823さん 爆笑クラブさん

レスを下さり有り難うございます。
お三方の内容には少々違いがあっても、だいたい言わんとしておる部分は共通に感じました。
自分の使い方では、このモデルの真骨頂は味わえないけど、それなりにいいモデルであるというところでしょうか。
店頭に並んだら、触って決めようと思います。

お付き合い下さり、誠に有り難うございました。

書込番号:15985142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング