『交換可能?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『交換可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

交換可能?

2013/04/18 19:18(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

先程新たに届いた保護シートを貼ろ言うと画面をクリーナークロスで拭いていたら何やらゴミの様な物が付着している事に気づき拭き取ろうとしましたが拭き取れないので傷かと思い蛍光灯の光に照らしてみたら僅かにその部分が膨らんでいる様に見えたので恐らくメーカーが最初から貼っている保護シートと画面の間にゴミが入り込んでいるのではと思うのですが(写真を用意したいのですがゴミが小さく上手く撮影出来ませんでした・・・)メーカーに交換対応して貰えるでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16031127

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/18 19:21(1年以上前)

飛散防止フィルムの下にごみがあるということですよね。

販売店に持ち込んで確認してもらったらどうでしょうか?

書込番号:16031137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/18 19:32(1年以上前)

初期不良期間内であれば交換して貰えますよ。但し、100%ではありません。
そこは主さんの交渉次第です。私は知人の端末を同理由で交換して貰った事がありますよ。
確認させて数分で交換OKがでましたよ。

書込番号:16031182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/18 21:22(1年以上前)

ホコリはさすがにメーカー側のミスなので、見づらい等の理由があればすんなり交換に応じてもらえると思います。見づらくなくても見づらい!と言い切ってしまうのがポイントです。交換する方も大義名分があった方が交換しやすいでので…。

書込番号:16031625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/18 21:30(1年以上前)

私もフィルムを貼るときに、飛散防止フィルムの下にホコリが入っていることに気がつきました。
ただ、フィルムを貼るときの神経質なときにしか気がつかないことだったので、そのままつかっています。今も探してもどこにあるかわかりません。

それよりも次の端末で、タッチパネル不良やドット抜け、液晶の黄ばみなど
ある方が面倒なので今の端末で満足してます。

書込番号:16031668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/18 23:59(1年以上前)

同症状の方が居られるという事で「見間違いかな・・・」と言う不安な気持ちが楽になりました 明日店とメーカーに話してみようと思います有難う御座いました。

書込番号:16032448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/19 09:41(1年以上前)

>「見間違いかな・・・」

やはりそのレベルですよね。

書込番号:16033469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/22 02:55(1年以上前)

交換交渉も無事に終え本日(21日)交換品が到着しましたので埃のチェックは勿論タッチセンサーの具合も確かめましたが保護シート光沢・アンチグレア共に誤動作の症状が出ています・・・(これでシート3枚目なのに〜)尚、今回埃は見当たりませんでした さて・・・今後保護シートはどうするか・・・。

書込番号:16044935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング